みんなの戦車模型掲示板



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: 戦車模型 AFV プラモデル


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 謹賀新年

投稿者: とっちゃん 投稿日:2014年 1月 3日(金)10時18分41秒 c202-162-86-250.dhcp.cat-v.ne.jp  通報   返信・引用

今年もよろしくお願いします。あまり宣伝せずひっそりとやっていくのは去年といっしょです。




[5] Re: 祝!復活

投稿者: とっちゃん 投稿日:2013年 9月11日(水)22時20分35秒 c202-162-86-250.dhcp.cat-v.ne.jp  通報   返信・引用 > No.4[元記事へ]

@きたきつねさん ご登場乙です。
> 昔の仲間?が復活されると何か嬉しいですね♪
> これからもこちらがモチベーション上がる?作品に期待しています

しばらく模型に集中できなかったので技術的には退化しまくってますが
頑張らない程度に頑張ってつくります(笑)

当時と大きく変わったのは何といっても眼ですね・・・
フィギュアの塗装はつらいです。



[4] 祝!復活

投稿者: @きたきつね 投稿日:2013年 9月11日(水)19時32分35秒 softbank218127067140.bbtec.net  通報   返信・引用

とっちゃんさん、サイト復活おめでとうござます!

昔の仲間?が復活されると何か嬉しいですね♪

特に当時から私好みの作風は健在なのが懐かしくも嬉しいです
これからもこちらがモチベーション上がる?作品に期待しています

ではでは、また!



[3] 残暑お見舞い申し上げます

投稿者: とっちゃん 投稿日:2013年 8月27日(火)15時39分49秒 c202-162-86-250.dhcp.cat-v.ne.jp  通報   返信・引用

朝晩はやっと涼しさを感じるようになりましたが日中の暑さは相変わらずですね。
こんな季節は冬物を作るべきなのでしょう。
気分だけでもソビエト、避暑地の北限(笑)なんていいですね。
しかし実際作っているのは・・・砂漠と荒野なのでした。



[2] よろしくお願いします。

投稿者: とっちゃん 投稿日:2013年 8月 6日(火)15時35分53秒 c202-162-86-250.dhcp.cat-v.ne.jp  通報   返信・引用

画像も貼れるようですね。アラシはやめてくださいね。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 8月 6日(火)15時20分55秒 c202-162-86-250.dhcp.cat-v.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.