掲示板



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ] キーワード: 俳優


351件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[415] 相棒スペシャルほか

投稿者: まろん 投稿日:2016年 3月19日(土)00時44分56秒 121-81-211-7f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

今月は卒業公演に引き続き、「元気の時間」「スカッとジャパン」「相棒スペシャル」とわくわく月間となりました!
スカッとジャパンの頑固だけど根の暖かいおじいちゃまから一転しての相棒の副総理。
複雑で重要な役柄に目が離せませんでした。
個人的には副総理のお名前に過剰反応!(笑)
次はどんな番組でお目にかかれるか楽しみです♪




[414] スカッとしましたー♪

投稿者: りぃな 投稿日:2016年 3月15日(火)01時02分38秒 s2604190.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

戦前育ちのおじいちゃんて感じで、厳格さと筋の通った発言、人の見方がとても良くて心底かっこいいと思いました。(*'‐'*)♪



[413] おじいちゃんと跳び箱

投稿者: ぐっさん 投稿日:2016年 3月15日(火)00時01分6秒 softbank219016240009.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは、今夜のスカッとジャパン
皆さん早くも感想が続いてますが、私もひと言。
苦手なじいちゃんが、心の底から尊敬できるじいちゃんへ航太くんの中で変わっていく姿が
短いストーリーながらよく表現されていて良かったです!
私的には「跳び箱が飛べないのか?」いきなり怖いおじいちゃんの小野寺さんにびっくりして
跳び箱を飛ぶ時の航太くんをハラハラしながら応援して見てました、飛べて本当によかった。
夕暮れの帰り道「あれは着地失敗だ、ワシは成功とは認めんぞ~」の笑顔に小野寺さんらしさが見れました。
あの海の見えるロケ地は千葉県?、千葉県民として気になりました(笑)
これからも「スカッとジャパン」レギュラー化されると良いですね~



[411] 素敵なおじい様(^^)

投稿者: はるみ 投稿日:2016年 3月14日(月)21時00分42秒 59-166-80-195.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

今夜のスカッとジャパン、良かったです。
主人公の少年も魅力ある子役の男の子でした。
小野寺さんは素敵なおじい様を演じておられましたね。
司会の内村さんも、ベテラン名優の出演におぉっ!と…
とても心温まるお話に仕事のストレスも吹っ飛びました。
ありがとうございましたm(__)m



[410] Re: 相棒スペシャル

投稿者: ぐっさん 投稿日:2016年 3月12日(土)11時14分20秒 softbank219016240009.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.406[元記事へ]

> 相棒スペシャルに出演します。
>
> オンエアは来週の水曜日16日、20時から22時15分です。

おはようございます!

相棒は劇場版でご出演になって以来ですね~
前回は相棒の二人と絡むシーンはなかったので残念でしたが
今回は右京さんや冠城君との絡みがあったのでしょうか
シーズン14最終回なので冠城君がどうなるのか、副総理がどんな人物なのか~
来週はスカッとジャパン、相棒2時間スペシャルと怒涛の楽しみです(^^)v
※アルバムの部屋の一番下に写っている初めて総理を演じられてからもう12年が経つのですね。

「元気の時間」運動のコツではおなか周りに力を入れるは持続するのが難しそうでしたが
意識する事が出来ればなと感じました、また疲労回復でのお尻のストレッチは簡単に出来るので
自分も今後参考にしようと思いました。お得な時間ありがとうございました。




[409] お疲れさまです

投稿者: さちこ 投稿日:2016年 3月10日(木)09時18分6秒 KD182250241070.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

先日の「元気の時間」では、朝から素敵な笑顔が見られ さわやかな一日のスタートがきれました。「スカッとジャパン」と「相棒」のオンエアも楽しみです。卒業公演は、たくさんのお客様がご来場されたようで良かったですね?お疲れさまでした。冬の寒さが振り返しましたので ご自愛下さいませ。



[408] あら…σ^_^;

投稿者: はるみ 投稿日:2016年 3月 9日(水)22時03分53秒 59-166-80-195.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

小野寺さんと行き違いになってしまいました(笑)



[407] 相棒 3月16日放送

投稿者: はるみ 投稿日:2016年 3月 9日(水)22時02分0秒 59-166-80-195.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

先ほど、テレビ朝日の「相棒」を観ていたら、最終回スペシャルに小野寺さんご出演と!
お姿は一瞬でしたが、お名前はしっかり確認できました。
ご本人の出演案内にはありませんが、皆さん、お住まいの地域の番組表を確認
しましょう(^^)



[406] 相棒スペシャル

投稿者: 小野寺昭 投稿日:2016年 3月 9日(水)22時00分57秒 proxyag069.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

相棒スペシャルに出演します。

オンエアは来週の水曜日16日、20時から22時15分です。



[405] 卒業公演

投稿者: まろん 投稿日:2016年 3月 8日(火)00時04分38秒 121-80-235-92f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

高円宮妃久子殿下をお迎えしての、卒業公演おめでとうございました!
素晴らしい原作を舞台にされるにあたり、相当のお稽古をされた事と思います。
大学の二年間で、これほどまでの完成度、感動でうるうるでした。
創立70周年にふさわしい舞台になられましたね。
ハルカスの学舎で原画展をされていると伺い、公演後に走りましたが、閉館ぎりぎりになってしまい、
事務局の方にお電話して滑り込みました。ご迷惑をおかけしました<m(__)m>
久子殿下のお手紙やお写真、ブライアン・ワイルドスミス氏の夢いっぱいの原画、
舞台稽古のビデオ等、色々拝見させて頂きありがとうございました。
小野寺教授も随分ご指導に力を入れられたことでしょう。春休みはゆっくりされて下さいね。


レンタル掲示板
351件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.