福山PGクラブ掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ] キーワード: パラグライダー


318件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[333] 芦田川エリア9月2日(土)

投稿者: 向井 風子 投稿日:2017年 9月 4日(月)10時51分1秒 FL1-220-144-44-59.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

よく飛べました。ヽ(´▽`)/
(北風、やや強く。ほとんど1000mオーバー)
今日のチャンピオン?
2時間30分ぐらい 高度1300m(S繁さん)雲底近くに
広島のY本さんも雲底近く(雲底についたかも)

T杉さんと私は競馬場の河川敷にアウトランディングしてしました。ゴメンヽ(´▽`)/
T杉さんは初アウトランディングです。
S繁さん、おいてきぼりにされたとブツブツ・・・・
(今日のヒーローインタビューはアンタですよ。しないけど)






[332] 某エリアにて

投稿者: 向井 風子 投稿日:2017年 9月 4日(月)10時28分23秒 FL1-220-144-44-59.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

よく飛べました。ヽ(´▽`)/
最長時間は4時間オーバーはしていると思う。
1本目 900m(神島アンテナ目指すが撃沈)
2本目500m(ダラダラ飛び)
笠岡市街に流した人は雲底についたらしい。



[331] 某テイクオフ?

投稿者: 某とは? 投稿日:2017年 8月28日(月)10時14分16秒 pl42433.ag0708.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

笠岡は閉鎖したはずではないかな!許可なしでLDは勝手に使ってる!



[330] 27日の某テイクオフ

投稿者: OD 投稿日:2017年 8月28日(月)06時10分56秒 softbank060136122076.bbtec.net  通報   返信・引用

よく飛べました、



[329] 7月30日 王子ケ岳BBQ

投稿者: ぶっ飛び野郎 投稿日:2017年 7月30日(日)22時52分10秒 58-189-116-50f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

王子ケ岳のBBQの会でした。
残念ながら、風はイマイチ、ヨワヨワでしたが
(当方は飛ばず)、おいしい肉、焼きそば、スイーツなどなど
王子ケ岳の皆様、ご馳走様でした。どうもありがとうございました。




[328] 7月22日 高知高岡

投稿者: ぶっ飛び野郎 投稿日:2017年 7月23日(日)15時26分49秒 58-189-116-50f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

21日(金)、携帯電話を会社に忘れ、週末は携帯ナシで過ごそうかと
思ったのですが、土曜日が悩ましい天気(南東)だったので
とりに戻りました。
すると、新見から神の声が、、(22日は高岡へ)

岡山組4名と合流し、高岡へ。
地上は焼けるような暑さ、でも上空は涼しかったです。
3時間ほど涼んで、地上に戻ると、うだるような暑さ。
帰る途中、コンビニで買ったソフトクリームがうまかった (^Q^)/



[327] お世話になりました!

投稿者: 須田 投稿日:2017年 5月29日(月)10時35分20秒 proxy002.ajinomoto.com  通報   返信・引用

岡山在住中は大変お世話になりました。
ビッグフライトが続いているようですね~うらやましい
カイエン5中古200Hに乗り換え朝霧ハイウエイぶっ飛び中
はやーくて楽ちん。
?



[326] 厄落とし(5月3日の不幸)

投稿者: ぶっ飛び野郎 投稿日:2017年 5月28日(日)21時10分54秒 58-189-118-245f1.hyg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

5月3日北房では、いろいろお世話になり
ありがとうございました。
またご心配おかけしました。

昨日(王子)、今日(五色)と久々に
フライト(復帰)しました。
お世話になりありがとうございました。

厄落としとして、動画をこの掲示板にアップします。
皆様、くれぐれも安全フライトを



[325] 21日の蛇円山 その2

投稿者: 向井 風子 投稿日:2017年 5月22日(月)17時41分15秒 FL1-118-110-236-127.hrs.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

1000mまでは上がりませんでしたが、まぁまぁ飛べました。

春シーズン最後なので芦田川LDなんて気合いも・・・ダメでした。

ドクターKさんの100m切りからの復活、東の山トップアウト後
蛇円山リターンはお見事(ODさんもリターン)
アタイは撃沈でした。

またのお越しを!



[324] 21日の蛇円山

投稿者: OD 投稿日:2017年 5月21日(日)19時52分33秒 softbank060136122076.bbtec.net  通報   返信・引用

ちょっと日差しが弱く、思惑外れ、最高高度800㍍位か、私は3本のフライト、トータル2時間でした、今日で田んぼに水が入ってクローズかと思いきや、来週あたりもいけるかもとの事、


レンタル掲示板
318件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.