neo HLPCKEN 会員のためのBBS



カテゴリ:[ 趣味 ]


68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[68] (無題)

投稿者: もるがん 投稿日:2016年 8月 5日(金)01時26分8秒 21.192.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

文字化けの原因わかった
放送局のやつは標準の解凍ソフトでなくてすでに「Lhaplus」っていうのが入ってたようだ。
解凍時の画像見ておかしいと思ってたけどさっき気づいた。
これはたしかに7zとかrarとか解凍できるけど、文字エンコーディングの違いに対応できないらしい(ちなみにwin7以降の標準の解凍機能では対応できてる)
もう終わったことだけど覚えとくといいと思う。




[67] (無題)

投稿者: もるがん 投稿日:2016年 7月11日(月)16時08分37秒 21.192.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

あはっははっははっっはっっはっは
まだだよ!
ちょっと想定外の事態が起きてね...
明日上げるよ



[66] (無題)

投稿者: namn 投稿日:2016年 7月11日(月)00時03分5秒 ZS249054.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

その後どうでしょう?



[65] (無題)

投稿者: もるがん 投稿日:2016年 7月 7日(木)22時33分35秒 KD027093163079.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まーやることがわかってるなら話さなくても大丈夫だけど



[64] Skype

投稿者: namn 投稿日:2016年 7月 7日(木)21時46分4秒 ZS249054.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今夜の22:30、どうでしょうか?



[63] (無題)

投稿者: もるがん 投稿日:2016年 7月 7日(木)02時14分57秒 KD027093160145.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

まあ小声でなら…
24時には寝ますからそれまでに



[62] (無題)

投稿者: namn 投稿日:2016年 7月 7日(木)02時08分32秒 ZS249054.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

(先ほどは済みません。。席を外していました。)

了解です。それこそ明日の夜の方がSkypeできそうなのですが、22:00以降になるかと思います。
難しいでしょうか?



[61] (無題)

投稿者: もるがん 投稿日:2016年 7月 6日(水)21時43分25秒 21.192.3.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

明日は2時から待機してるよー
いつでもおっけー

で、動画だけどもちろん文化委員に提出する奴があるならそれを回収。
それがない企画もたくさんあるからそういうところは適当に代表者に企画内容を軽く紹介してもらってそれを動画で撮る。
この場合の動画はこったものでなくてほんとに勝手に一人で喋らせとけばいい。
なぜこうするかというと昨年みたいに音声と画像と文字を別々に用意すると作業量が膨大になって間に合わないから。



[60] (無題)

投稿者: もるがん 投稿日:2016年 7月 6日(水)20時43分45秒 KD027093160071.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日スカイプ行けるなら9時15分以降10時までにお願い



[59] sumimasenn....

投稿者: namn 投稿日:2016年 7月 6日(水)20時25分23秒 ZS249054.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

また数日連絡がとれなくなってしまいごめんなさい!m(_ _)m
学園祭全般のデータですが、紆余曲折がありようやく先ほどそろえることができました。
そのため紹介映像はこれから撮っていくことになりますが、前回同様に文化委員のほうで入手できる紹介映像を使うほうがいいのではと思うのですが、、どうでしょうか?

地図は後ほどドライブに挙げようと思いますが、今年の企運のパートリーダーが頼りないので、もしかしたら番号が変更されてしまう可能性もあることを先に申し上げます。

モニターはつなぎ替え等はまだ試していませんが状況としては、

放っておく->タスクバーと待ち状態のマウスのみが表示(他真っ黒)->操作不能に
って感じです。モニターは多分正常だと思います。

電話はいつしますか?
(秘蔵のiPhoneを使えばSkypeならできます。)


レンタル掲示板
68件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.