臨時クロOFF掲示板



キーワード: TRPG


941件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[943] (無題)

投稿者: SURPASSER-THIEF 投稿日:2017年 8月21日(月)12時18分34秒 f1m01-0062.din.or.jp  通報   返信・引用

以前Win7試しインストールして、そこそこ動いたので使い道があれば・・・って奴を家の廃棄予定品から引っ張り出してみたけど、こんなスペックじゃ要らんよなぁw

CPU:Celeron2.5G
メモリ:DDR1 2G(MAX)
チップセット:865G
GPU:RADEON9600(AGP)
HDD:ATAPI 80GB

HDDは探せばATAPI120GBとSATA-PATA変換アダプタはあった気がするので、それを見つければ変換アダプタ経由でSATA250GBは出来るんじゃないかなと思う。

けど、岡西さんとか飯塚さんとかが話してた余り物PCあるなら、車で引取~動作確認は引き受けるのでそっちの方がいんでね?




[942] Re: スクウェアのAC

投稿者: 岡西 投稿日:2017年 8月21日(月)10時41分19秒 om126200019165.15.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> お疲れさまでした。
> スクウェアのAC 35といいましたが、34の誤りです。
> 次回訂正します

お疲れ様です。
ゴボーのACも最大35と言いましたが34の誤りでした。

通常時 AC31
シールド起動時 AC34

アブジュラントチャンピオンのシールドに加算されるのは術者レベルじゃなくてアブジュラントチャンピオンのレベルでした。



[941] Re: キャラシートのpdf

投稿者: SURPASSER-THIEF 投稿日:2017年 8月21日(月)09時28分38秒 f1m01-0062.din.or.jp  通報   返信・引用 > No.940[元記事へ]

> 例のプレハンの最終ページがオフィシャル版のキャラシートです。

たまや氏のシートから入ったので、最初オフィシャルをを使おうとしたんだけど、要素の並び順が違ってて見慣れなくてやめたw

で、今年頭位から自分でエクセルで作るかーとコツコツ作り始めたんだけど、一から作るとなると全然時間が足らんなぁと。

そうこうしてるうちにボロボロになってきたので、今回もらった次第。



[940] キャラシートのpdf

投稿者: たまや 投稿日:2017年 8月21日(月)02時34分42秒 59-166-201-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

おつかれさまでした。

えっと、シーフがキャラシートのPDFって話してましたが
例のプレハンの最終ページがオフィシャル版のキャラシートです。
印刷するだけならそのままページ指定をして
編集するなら、アクロバットとか、ページ抜き正して
画像ソフトとかで、できるんじゃないかなぁー
ソースがドローデータじゃなくてjpgだろうから



[939] スクウェアのAC

投稿者: crash 投稿日:2017年 8月21日(月)01時23分34秒 fp76f16b2a.stmb208.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

お疲れさまでした。
スクウェアのAC 35といいましたが、34の誤りです。
次回訂正します



[938] Re: 8月のクロOFF

投稿者: Crash 投稿日:2017年 8月19日(土)23時47分46秒 fp76f16b2a.stmb208.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.937[元記事へ]

> > んー、全然覚えてねっす><
>
> 竜の財宝に巣食う蟲との戦闘の直前で終わったじゃないか
> 例の酒も見つけてないよ。

そうそう、だからそろそろ次の成長考えておくように話をしていたから、成長のためには
お金がいるだろうから、計算したわけです。



[937] Re: 8月のクロOFF

投稿者: たまや 投稿日:2017年 8月19日(土)23時45分52秒 59-166-201-227.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.935[元記事へ]

> んー、全然覚えてねっす><

竜の財宝に巣食う蟲との戦闘の直前で終わったじゃないか
例の酒も見つけてないよ。



[936] キャラクターの成長方針

投稿者: Crash 投稿日:2017年 8月19日(土)21時20分43秒 fp76f16b2a.stmb208.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

シアは、例によってクラスと特技を組み替え
カメレオンは面白かったのですが、シアに近接能力与えてもしょうが無いのがわかったので、カメレオンは異端審問官に再訓練。それに伴い特技も1つ組み替え。9Lvは以前検討した、パラノースティックアスポルを予定。知は力は(治癒の領域)を予定。
スクウェアはどうしようか未定、ナイトでもとるか、ミネラルテンプレートを追加とか・・



[935] Re: 8月のクロOFF

投稿者: SURPASSER-THIEF 投稿日:2017年 8月19日(土)19時04分13秒 f1m01-0062.din.or.jp  通報   返信・引用

> 前回の最後のときに、タマちゃんが行ってたやン?

んー、全然覚えてねっす><



[934] Re: 8月のクロOFF

投稿者: Crash 投稿日:2017年 8月19日(土)13時31分15秒 fp76f16b2a.stmb208.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.932[元記事へ]

> くらさにはきっと、今シナリオのエンディングが見えているようだw

前回の最後のときに、タマちゃんが行ってたやン?


レンタル掲示板
941件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.