MOKOちゃんの掲示板へようこそ



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード:


157件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[163] j-Medicさま

投稿者: Mokoちゃん 投稿日:2017年 9月14日(木)11時45分46秒 ntoska023242.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

プログラムの連絡ありがとうございました。

 いつもお世話ばかりお掛けしております。ありがとうございました。




[162] 忘れないように

投稿者: J-Medic 投稿日:2017年 9月 2日(土)18時11分58秒 p2278015-ipngn200801osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ここに書いておきます。
ピアノ珍道中発表会のプログラムをまだ渡していません。
こちらが忘れていたら、おっしゃってくださいね。



[161] トップページの

投稿者: J-Medic 投稿日:2017年 8月31日(木)06時10分1秒 p2576202-ipngn200901osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「2013年まではこちら」って言うのもう意味がないようなので、その項目を消して、
紹介したい項目のみ今のサイトのところに入れませんか?
私も、近々それと似たようなことをせねばならないのかと思うと気が重たいです。
でも、サーバーを借りてやっている以上仕方のない宿命かもしれません。



[160] 素敵ながま口!

投稿者: よねちゃん 投稿日:2017年 8月23日(水)22時15分48秒 ai126173025179.46.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

細い糸、針穴の小さいこと。ビーズのこれまた小さい。根気よく一針一針縫い進めておられましたね。優しい色

合いのそして華やかながま口。完成おめでとうございます。パソコン教室で色んな事に挑戦できますね。



[159] まっちゃん

投稿者: Mokoちゃん 投稿日:2017年 8月23日(水)22時04分46秒 ntoska023242.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

がまぐちを作り始めるとき写真を撮ってもらいありがとうございました。
また出来上がるまで度々励ましの言葉をかけてもらい嬉しく思っております。
お陰さまで時間がかかりましたが、先生にも手伝って頂き無事完成出来ました。

まっちゃんにはいつも優しく教えてもらい心から感謝しております。
ありがとうございました。



[158] 可愛い がま口ですね

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年 8月22日(火)16時23分0秒 p2576202-ipngn200901osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

いいのができましたね。ビーズで模様に作るのは難しそうですね。

根気よくされたかいがあります。最後の仕上げのところは何か複雑そうですね。

財布は毎日使うものですから たのしみが増えましたね。



[157] しーちゃんありがとう

投稿者: Mokoちゃん 投稿日:2017年 8月22日(火)11時15分33秒 ntoska023242.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

見て下さり有難うございました。

今ごろのお礼になりまして申し訳ございません。
メンバーページに何を載せようか迷っていまして、撮ってあった梅干しがありましたので
載せさせて頂きました。

ありがとうございました。



[156] 厳しい暑さですね

投稿者: しーちゃん 投稿日:2017年 8月 4日(金)19時15分58秒 KD027089123212.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

小梅10キロと、ラッキョ3キロ!
mokoちゃんは器用に漬けておられますね。しかもたくさんです、まめにされますね。
ご家族様はお幸せです。

体調管理されて暑さを乗り切ってください。



[154] まっちゃん

投稿者: Mokoちゃん 投稿日:2017年 8月 3日(木)21時28分7秒 ntoska023242.oska.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

コメントありがとうございました。

まっちゃんの作品は本当に楽しいものばかりですね。やり方も丁寧に分かりやすく
見るものにとっては嬉しく思います。優しさが伝わってきますよ。
今日もアドバイスをありがとうございました。

小梅の梅干しと、らっきょう漬けが主人が大好きなものでつけています。食べてくれる者が
いるからこそですね。

     ありがとうございました。



[153] 美味しそうですね。

投稿者: まっちゃん 投稿日:2017年 7月27日(木)20時38分12秒 zaqb4dd1afb.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

MOKOちゃんもいろいろなことができるのですね。
私は梅酒以外は作ったことがありません。つくっても食べてくれる人がいないので
一人では多すぎてなかなか作る気にはなりません。ご家族の人たちに食べてもらえると
うれしくて毎年作ることが楽しみになりますね。


レンタル掲示板
157件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.