知多レーシングBBS その2



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: アマチュアボートレース ボートレース 知多レーシングBBS 


943件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[977] 明日の練習

投稿者: 綾城 投稿日:2017年 8月18日(金)19時36分14秒   通報   返信・引用

何故かピタゴラのメールが入ってこない為、出欠の返事ができません。
明日は出席予定でしたが、中止の件について了解しました。




[976] 明日

投稿者: 田中 投稿日:2017年 8月18日(金)10時38分29秒   通報   返信・引用

人数不足のため中止にします。



[975] 8月6日

投稿者: 田中 投稿日:2017年 8月 5日(土)17時29分13秒   通報   返信・引用

池田さん了解しました。
明日練習します!参加される方よろしくお願いします。



[974] 全日本出場資格

投稿者: 3640 投稿日:2017年 8月 5日(土)10時59分47秒   通報   返信・引用

先日の田中さんの出場に関しては、30日の理事会で再度協議する事となりました。



[973] 回答

投稿者: 3640 投稿日:2017年 7月25日(火)13時44分16秒   通報   返信・引用

先ず田中さんの言い分よくわかりました。早急に議論します。
冨田さんへの回答としては、特別枠とは選手の試験の事です。3年連続と言う事においては元井さんが該当します。この一昨年の結果を反映するに至ったのは競争会の方からの助言です。理事会の場では、ペナルティー対象者よりも3年連続の方が重要と判断してこの様な結論に至りました。又、現在は以前あった最低勝率は無いので今回の様な状況に対して各支部に於いて意見を聞いています。ちなみに全日本優勝者は1大会に参加することで出走回数に関わらず出場権が与えられると言う事です。



[972] (無題)

投稿者: T-だ 投稿日:2017年 7月25日(火)12時56分29秒   通報   返信・引用

理事会ご苦労様です
今年度の全日本についてですが、今年は開催数の少ない中
頑張って参加した選手のためにも開催するべきだと思います
そこでお聞きしたのが急遽きまった特別枠とは
・一昨年の全日本の成績上位何名が権利が発生するのか?
・特別枠の最低出走回数はあるのか?
・特別枠を設けるのはいいが今年度の地方大会の成績上位何名が権利があるのか?

ここから個人的な意見ですが
一昨年の全日本メンバーを見ましたが今年走っている方がほとんどなので
あまり増員は期待できないのではないでしょうか
また田中君も言っていますが一昨年のペナルティは昨年制裁を受けているので
今年も反映するのはおかしいと思います



[971] (無題)

投稿者: 田中 投稿日:2017年 7月25日(火)07時28分22秒   通報   返信・引用

いつも理事会に参加していただいてありがとうございます。決定したことには仕方ないとは思いますが今回の理事会での決定では納得できません。
なぜこのタイミングで一昨年の全日本の成績が反映されるのかがわかりません。いくら特別枠や人数確保の為とはいえ昨年の大会の出走表の欄に前年度全日本でのFによる持ち越し選手と載せられてペナルティーを背負って走った意味はあったのでしょうか?全日本に出場できなくて今年2大会に出た意味はあったのでしょうか?
ここで感情をぶつけるのはおかしいですが、この悔しさをどこでぶつけていいかわからずこちらで書かせていただきました。
すいません。

あとルールブックで確認してみたのですが全日本の選考基準の所に最低勝率は書いていませんでした。



[970] (無題)

投稿者: 3177村上 投稿日:2017年 7月24日(月)22時13分54秒   通報   返信・引用

理事会ご苦労様です!
私の知る限り本年度は、何が有っても
全日本は開催と理事会の話し合いでは
決定していると思います?
24名又は、18名にしてでも
理事会の決定事項なのですから開催してください!
運営費が足りないので有れば
ボートレス連盟が負担するのが当然だと思います。
元々この様な事態に成ったのは連盟の責任が大きいと思います
旧理事会のメンバーの負の負担ばかり背負わないで
改革お願いします。



[969] 田中さんへの回答

投稿者: 3640 投稿日:2017年 7月24日(月)21時42分7秒   通報   返信・引用

先日の理事会に於いて決定しました。私もその一員です。
残念ですが特別枠の対象を考えると、ペナルティーも同時に適用する。これが私共が出した結論です。



[968] アンケート回答

投稿者: 田中 投稿日:2017年 7月24日(月)21時06分57秒   通報   返信・引用

自分は人数も揃わないなら無理に開催しなくていいと思います。それに一昨年の全日本の結果が反映されるってなったのはいつ決まったのですか?大会時や実施要領やボートレース連盟のHPにも書いてません。
もし反映されるのならば全日本の出場の権利を失います。
今年からのルール改定で選考基準が変わりましたが一昨年の全日本の結果に適応されるのですか?
適応されるのであれば12走しか走ってないのであと6走足りません。最低でも1大会以上参加しなければならない状況で出場を断れたことに対しては何か対処していただけるのでしょうか?




レンタル掲示板
943件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.