『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』



カテゴリ:[ まじめな話題 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] この様な運動を、して居ります。2013・9・7(土)

投稿者: 内藤晃一 投稿日:2013年 9月10日(火)08時39分37秒 softbank060148064085.bbtec.net  通報   返信・引用

この様な運動を、して居ります。2013・9・7(土)

競争経済は、勿論、大切ですが、経済を永続させる為には、信じあい助け合う経済も、必要です。
具体的には、使い切ってしまわねば、成らない通貨は、経済を永続させます。
米や麦が、通貨であると、腐らない内に、使い切る為に、最も有効な投資や消費に、廻されます。灌漑・土地改良・都市計画などで、失業が減ります。
通貨が、貯蓄・退蔵されると、経済が停滞する訳ですが、使い切る通貨は、経済を、促進します。そして、人々が、新しい事を考えます。
最終的には、技術開発と教育に廻されると、思いますが、先ず、日常の食品に廻されます。
通貨の発行は、日銀の独占事項ですから、民間が発行するのは、
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』と言う事に、成ります。
これを、八王子南口商栄会が、発行し、『たましん』さんが、売り出し、現金の管理と清算をし、スーパーアルプスさんが、参加して呉れると、順調に廻ります。
スーパーアルプスさんは、一例ですが、
これの参加者は、総ての個人・商店・企業・団体に、求めます。
南口から始めて、全八王子・全三多摩・日本全国に広めます。
この単一の『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』で、やります。
この方式だけが、日本経済を再生させ、税収を増やし、赤字国債の発行を止める事が、出来ます。
先ず、ゲゼルが、考え、ケインズが支持し、アメリカ・エール大学のノーベル経済学賞の、フィッシャー教授が、ルーズベルト大統領に提案した、不況脱出策です。
不幸にも、ルーズベルトは、戦争経済に脱出策を求めた為に、実現しませんでしたが、本当は、太平洋戦争など必要なかったのです。
と言う訳で、今こそ、我々は、勇気を持って、新しい経済政策を、実行しましょう。
誰が、やっても同じ。どうにも成らない。と言うのは、日本人の民度の低さです。スウェーデンのように、選挙の投票率が、85%に成るのが、人々が、政治と生活が直結している事を、悟った結果です。
アベノミクスは、上から景気を良くする物で、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、下から景気を良くします。上下相俟って、半分の努力で、無理なく日本経済を、立て直す事が、出来ます。

八王子南口商栄会が、発行する、500円券を450円で、たましんが売り出し、現金は、たましんの八王子南口商栄会の口座に、厳しく管理して、6カ月後に、445円で清算します。これを、『たましん』に、お願いします。
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』には、
額面価格が、例えば、
2013・10・1~15・・・・・500円
10・16~31・・・・・495円
11・1~15・・・・・490円
11・16~30・・・・・・485円
12・1~15・・・・・・・480円
2013・12・16~31・・・475円 2014・1・1~15・・・・・ 470円
1・16~31・・・・・465円
2・1~15・・・・・・460円
2・16~28・・・・・455円
3・1~15・・・・・・450円
2014・3・16~31・・・・・445円
2014・3・16~31・・・・・445円・・・・・この時点で、たましんで清算。
2014・4・1以降は、無効とする。・・・・・・のように、表示されています。
最も、簡便な方式だと、思います。
小規模に始めて、不都合な点を直しながら、発展させましょう。
450-445=5円は、印刷代の一部として、八王子南口商栄会に戻します。
出来れば、多くの商店・企業・団体さまの、八王子南口商栄会への参加を、希望します。
1932年7月~1933年9月 オーストリア・ヴェルグルの町は、この方式で、
1カ月で、税収が増え、経済活動が、立ち直りました。

『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』を、貸し付けた場合には、無利子の融資が、実現します。
これは、道路・鉄道など、有利子では成り立たない事業の実現に、役立ちます。

1934年、スイスのヴィア銀行は、『減価する通貨』を発行、それは、途切れる事なく、形を変えて、現在も続いています。スイスの中小企業の17%が、参加しています。ヴィア銀行は、規模・内容で、最も成功した例です。
この方式は、欧州・北米では、100%成功しています。
唯一、南米・アルゼンチンで、出し過ぎて失敗した例が、あります。
我々は、少な目に出して、フル回転させて、成功させましょう。
日本は、立ち直ります。東日本大震災も、これで、救えるのです。
福島県双葉町の避難先、埼玉県加須市旧騎西 高校に居る人達。
これを収容する理想的な集合住宅を、南口・子安2丁目の市営住宅跡地に建てましょう。
内藤 晃一(ナイトウ コウイチ)〒192-0071 東京都八王子市八日町 4-1平塚方 080-3697-3456 msqrn587@ybb.ne.jp
参考書・『エンデの遺言』講談社・838円 THE MORAL MOLECULE 『経済は競争では、繁栄しない』ポール・J・ザック著 ダイアモンド社 1800円
『エンデの遺言』の放送番組は、ユーチューブで、見られます。




[4] 立川文学賞・応募作品・『ベティ アンド フランクの為に』

投稿者: 内藤晃一 投稿日:2013年 8月18日(日)08時55分10秒 softbank060148065157.bbtec.net  通報   返信・引用

立川文学賞・応募作品・『ベティ アンド フランクの為に』
副題・おまんこ遣るべし。処女犯すべし。人妻頂くべし。
これは、日本人に与えるよりも、純情無垢なアメリカ人に読んで貰いたい。
非常識な恥知らずの為に、どんなに苦しんだ事か。
内藤晃一
数式・英文を含むから、横書きで書く。これからの時代は、そう有るべきだ。俺が、ルールだ。(この様な、過激な表現を、お許し下さい。上手くプリントアウト、出来るかどうか、解りませんが、縦書きも一緒に送ります。)
・もくじ・目次
(この様に、整理しながら書かないと、文脈が繋がらなく成っちゃうから)
2・ベティ アンド フランク の為に。
3・自分は、どう為っても良い。世の為、人の為に尽くしたい。
己を捨ててこそ、我らに生きる道が開ける。
我らは、太平洋戦争に負けたが、実力の差を確認したのであって、無駄ではな
4・次の戦争で、どのようにして勝つか、常に研究・常に前進。熟知・熟練・練習・練磨。
三時間で遣る仕事を、30分で、30万円掛る仕事を、30円で遣るように、発想・着想の大転換に励む。戦争教育・戦争思想・戦争文学・戦争文化・戦争工学・戦争哲学が、無ければ、国が滅ぶ。
選挙に忙殺される政治家と、身分を保障され、献身と自己犠牲を忘れた役人が、日本を滅ぼす。
国民皆兵・徴兵制を復活させ、公務員・教員の仕事をさせて、優れた者を残す。
・日米露台は、根源的に善人である。
・諸悪の根源は、アメリカだと言っては、成らない。
5・日本人は、賢いが、パフォーマンスが悪いから、誤解される。
・俺の歌を聴くと、寿命が3年延びる。
・おまんこ遣るべし。処女犯すべし。人妻頂くべし。
・韓国・中共・北朝鮮・ロシア・アメリカ、全てが敵で、
・これを、打開する方策は、日米英露台同盟である。
・スターリンは、憲法9条を守った。日本が、9条なら、ソ連は、武力行使をしないと言った。
5・『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』への協力は、
・東京電力よりも、JR八王子駅に、お願いしよう。
・パソコンのチェスゲームの、遣り方が解った。
・俺の話を、皆、熱心に聴くが、解ったと聞くと、解らないと言う。
・日本の再軍備・軍拡を、強力に推し進めるのは、韓国・中共・北朝鮮である。
・解り易く説明する事も、大切だが、辛抱強く・延々と考え抜く、力と習慣が、大切です。
・大体、決断力と言うのは、
6・勝四郎さんが、居なかったら、チャンと結婚もしたし、どんなに幸せだっか。
霊魂の不滅を信じないでは、とても、生きていく事は、出来なかった。
・芥川龍之介のように、川畑康成のように、書く奴は馬鹿だ。
・時代の風は、真逆の方向に吹いていたが、俺が、本当に遣りたかったのは、
武器の開発は、物理的・化学的処理よりも、遺伝子組み変えで、
犬のように、我らの友であり、神であるような、イルカを開発すべきです。
神と宗教に就いて話す。
立て、祖国のミーハーよ。
・韓国・中共・北朝鮮は、日本に、謝れと言う。
・財産の半分、又は、全部をみさちゃんに、遣るべきだった。
6・以上、お聞き苦しい点も、有りましたが、
・日本は、諜報機関を、持つべきである。
・イギリスは、統治能力は優れていたが、戦力としては、
7・我々は、インターネットを通じて、ドイツ軍参謀本部と同じレベルに迄、
・ヒトラーは、赤字国債の発行に依って、公共投資・アウトバーン・軍拡・
・戦争気違いは、ヒトラーとルーズベルトの、二人である。
・日本は、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』を、実施すれば、赤字国債の償還を、実現できる。
・スマートで、目端が利いて、几帳面。これぞ、ネーヴィー。
9・坂井は、骨太で、俺なんかと、身体の出来が違う。小金井の天才だ。
10・25歳迄、最終でも27歳で、魚屋を止めて共に、自衛隊に入って、兵器の開発をすべきだった。
・日本社会主義労働者党を立ち上げて、改革を実行するのだ。
・真面目で良心的、格調が高い。
・淫乱でエゴイストな人間を、宇宙人の神は許さず、洪水を起こし、
10・俺達、立高の仲間は、死んでも又、必ず何処かで逢える。
霊魂は不滅、命は永遠。
・俺は、もう、70歳のお爺さんだが、姉の家に居候して、衣食住は何とか、
心配ない。
・父親、坂田嘉一は、
俺は、いつも恐ろしい夢にうなされたが、30過ぎ迄、原因が解らなかった。
これは、小説だから心配しない様に。
11・俺の魚屋は、名人と言うか、天才と言うか、お客様の痒い所に、手が届く
13・ユーチューブ・アップロード、
・愛なき社会は、暗黒なり、汗なき社会は、堕落なり、労働は神聖なり。
・軍事力確保の為に、生物利用の兵器を、開発し、世界を圧倒する。
・賢くも貴とくも、誠実にも、株式投資の見返りとして、ここに、30万円領収致しました事を、証します。
・秘密の基地に、郷党を集めて、教育せよ。伝統のイギリス、科学のドイツ、物量のアメリカ、精神力の日本。ガッツの魚勝兵学校。
・空間が、11次元だと聞いた事が、あるので、考察する。
14・風が吹き抜ける、花の三度笠。
あんたは、医者じゃあない。等と、罰あたりな事を言って居た。
・2013・6・14(金)、楽しい落語会を、有難うございます。


2013・8・8(木)18:00~2013・11・30(土)
ベティ アンド フランク の為に。日米両国民に告ぐ。日米は、力を合わせ、宇宙を征服せよ。
1939年・昭和14・9・1、ドイツ陸軍は、ポーランドへ怒涛の進撃。飛行機・戦車・トラックに依る、電撃戦であるが、大部分の輸送手段は、馬であった。貧しいドイツ軍に、そんな力は無い。ただし、ドイツ軍は、無線通信を持ち、緻密な作戦を展開できた。そして、最大の勝因は、ドイツ軍に戦争哲学が、あった事だ。
日本にもし、戦争哲学があれば、アメリカに簡単に勝てたし、海軍陸戦隊の野望。燃ゆる陸軍。新たな世界への展望が開けたであろう。
兄、アメリカの為に。力関係を、ハッキリさせる。
日本は、全力を尽くして、世界人類の未来に責任を持つ。
自分は、どう為っても良い。世の為、人の為に尽くしたい。人を泣かせる位なら、死んだ方が益しだ。
アメリカは、強大だが、不器用だ。
精密機械・日本と、強大なアメリカが、協力しなければ、世界平和は実現しない。日本の言う事も、少しは聴け。
・戦後、我々は、本当の事を、知らされないで来た。
アメリカは、民主主義の国であり、言論の自由の国であった。
これは、真っ赤な嘘だった。
新渡戸稲造よ、アメリカ世論に訴えよ。アメリカ国内を、講演して廻れ。
日本の立場を、真意を訴えよ。アメリカ国民を、味方に付けよ。
日本人は、誠心誠意、アメリカの為に戦え。それ以外に生きる道は無い。兄アメリカに、財産を半分やるとか、全部やるとか、しなければ成らない。
己を捨ててこそ、我らに生きる道が開ける。心に空を悟る。己を捨て切るのだ。
二宮金次郎・上杉鷹山の極意が、これだ。
我らは、太平洋戦争に負けたが、実力の差を確認したのであって、無駄ではない。我らには、戦争哲学・戦争思考がない。韓国・中共・北朝鮮には、それが、ある。奴らは、実力の無い時には、大人しいが、力が付くと、飽くまでのさばる。仕事でも学問でも、死ぬ気でやる奴が、勝つ。チェスで奮闘するように、・
次の戦争で、どのようにして勝つか、常に研究・常に前進。熟知・熟練・練習・練磨。
三時間で遣る仕事を、30分で、30万円掛る仕事を、30円で遣るように、発想・着想の大転換に励む。戦争教育・戦争思想・戦争文学・戦争音楽・軍歌・行進曲・戦争文化・戦争工学・戦争哲学が、無ければ、国が滅ぶ。
この頃、軍歌を歌わなく成ったのは、恐ろしい事である。文化が滅ぶ事が、最も重大な事である。軍歌のCDを、100円で売り出そう。
選挙に忙殺される政治家と、身分を保障され、献身と自己犠牲を忘れた役人が、日本を滅ぼす。
国民皆兵・徴兵制を復活させ、公務員・教員の仕事をさせて、優れた者を残す。
公務員には、ストを認める。
・防衛大・東大第二工学部(兵器開発)・東工大に落ちても、防衛庁は、落第生に奨学金を出し、諸子は、防衛庁にレポートを、出すのが正しい。こうして、戦争哲学のすそ野を、広げて置くのが、極めて賢い。

・日米露台は、根源的に善人である。フィリピン・インドネシアも善人である。
フィリピンの農地解放を、実施すべきである。
ロシア人が、善良だと言う事は、ダークダックスを始め、ロシア民謡が、日本人に愛された事を見れば、解る。トルストイの『イワンの馬鹿』を、読んだが、深い人間愛と感銘を受けた。
樺太・千島列島の全島、及び、満洲。これを、日米露の協同統治とする。

済州島で泣き叫ぶ女学生を、日本軍が拉致して、慰安婦にしたと言うのは、小説だよ。
それの事実を、確かめる為に、日韓始め、世界中の記者が、済州島で取材したが、事実無根・小説だと、確認した。
それを、朝日新聞の本田勝一記者が、真実として報道し、更に、国連で発表して、国連とアメリカ政府は、真実として採用した。
何故、本田記者が、その様な行動を取ったかと言うと、裏に、アメリカの戦略がある。
五族協和・八紘一宇・大東亜共栄圏(アジアの植民地を独立させる)、日本は、理想を掲げ、実現して仕舞った。
日本人は、神の様に賢い。日本を中心に、アジアが団結したら、ユダヤ・アングロサクソンの世界支配は、失われる。
日本を貶め、その影響力を削ぐ為に、東京裁判以下の戦略が取られ、抗弁は禁止されて、今も続いている。
・諸悪の根源は、アメリカだと言っては、成らない。寅さんじゃあ無いが、それを言っちゃあ、お仕舞いよ。アメリカを、非難すると、益々、アメリカが、悪馬鹿になる。
アメリカは、銀河系宇宙一だと、言うのが正しい。
・日本人は、賢いが、パフォーマンスが悪いから、誤解される。アメリカには、アメリカ流儀で、スマートに明るく楽しく、堂々と、解り易く主張すべきである。今更、言うのもおこがましい。と言うのは、アメリカには、通じない。
五族協和(ごぞくきょうわ)とは. 大日本帝国が満州国を建国した時の理念。五族は日本 人・漢人・朝鮮人・満洲人・蒙古人を指す。満州国を参照のこと。 1912年に中華民国が 成立した際に唱道した理念は、五族共和を参照のこと。
概要-「大東亜が日本の生存圏」-大東亜共同宣言-東条首相の説明
大東亜共栄圏(だいとうあきょうえいけん、Greater East Asia Co-Prosperity Sphere) は、欧米諸国(特に大英帝国・アメリカ合衆国)の植民地支配から東アジア・東南アジア を解放し、東アジア・東南アジアに日本を...

韓国は、鬼を首でも取った様に、居丈高に更なる謝罪と、賠償を求めている。
俺の作品も、想像を膨らませて書いた、小説で、現実ではない。芸術と現実を、ごっちゃにしない様に。
1.    吉田清治 (文筆家) - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/吉田清治_(文筆家) - キャッシュ - 類似ページ
私の戦争犯罪』などの著書を上梓し、済州島などで戦時中に朝鮮人女性を慰安婦にするために軍令で強制連行(「慰安婦狩り」)をしたと告白証言を行いその謝罪活動などが注目されたが、後に日本と韓国の追跡調査から創作であることが判明し、本人も認めた。

・諸悪の根源は、アメリカだと言っては、成らない。寅さんじゃあ無いが、それを言っちゃあ、お仕舞いよ。アメリカを、非難すると、益々、アメリカが、悪馬鹿になる。アメリカは、銀河系宇宙一だと、言うのが正しい。
・日本人は、賢いが、パフォーマンスが悪いから、誤解される。アメリカには、アメリカ流儀で、スマートに明るく楽しく、堂々と、解り易く主張すべきである。今更、言うのもおこがましい。と言うのは、アメリカには、通じない。

俺の歌を聴くと、寿命が3年延びる。
死に掛かった病人が、生き返るんだ。
放射線療法よりも、化学療法よりも、『君といつまでも』だ。人々を、救う為に、是非、加山雄三さまに、カバーさせて頂きたい。

・おまんこ遣るべし。処女犯すべし。人妻頂くべし。それを、実行しろと言うんじゃないよ。その位の情熱を持てと言うんだ。性欲こそが、文化と文明の元だ。性欲を動物的に表現するのじゃなくて、仕事と学問・芸術に昇華させるのだ。おまんこ遣るべし。人妻犯すべし。処女頂くべし。日本人は、『おまんこ』と言っては、成らないと言う。飛んでも無い事だ。人生の最大重要事項を、避けて通るな。人の嫌がる事は、するな。日本人は、厳しい現実を避けて通ろうと、するから、駄目なんだ。
お願いします。とか、遣らせて下さい。とか、言わなくても、相思相愛なら、自然の成り行きで、そう成る。
おまんこ教育は、性器教育ではない。おまんこ教育は、人格教育だ。
女を玩具にするな。女を尊敬しろ。女を大切にしろ。程度の低い教育を受けた者に取って、女性の人格を認める事は、極めて勇気の要る事だ。
格調高く、おまんこを論じたのは、天地開闢以来、俺だけだ。

・韓国・中共・北朝鮮・ロシア・アメリカ、全てが敵で、日本は、孤立無援である。
これを、打開する方策は、日米英露台同盟である。これに、アセアン・東南アジア諸国連合(インドネシア・シンガポール・タイ・フィリピン・マレーシア・ブルネイ・ベトナム・ミャンマー・ラオス・カンボジア)を、加えても良い。
オーストラリア・カナダは、英連邦に含まれる。
・スターリンは、憲法9条を守った。日本が、9条なら、ソ連は、武力行使をしないと言った。
韓国・中共・北朝鮮は、9条を悪用する。日本は、9条があって、武力行使出来ないから、これを、征服せよと言うのが、彼等の立場だ。
彼等は、過去100年間に亘って、反日教育を実施して来た。国民に嘘を、教えて来た。彼等は、本当の事を、知らない。
これを、打倒せよ。日本の実力を、知らしめよ。
鬼畜、韓国・中共・北朝鮮を、徹底せよ。
発想は、途中で止めるな。徹底的に書け。
日本には、軍事学が無い。兵器開発講座が、無い。これは、危険である。
戦争思想。戦争哲学を持て。仕事も学問も、戦争をする積りで、やらないから、世の中が狂う。
戦争は、死ぬ気で戦う、軍隊が勝つ。死ぬ気で戦わねば、成らない。
東條が、正しい。死ぬ気で戦えば、強大なアメリカに、勝てる。
ベトナムは、アメリカに勝ち、アフガンは、ソ連に勝った。
教育勅語の復活、軍事教練の再開、国民皆兵、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』の実施が、日本人を、正気に戻す。
電気代が、プレミアム商品券で払えれば、大きな信用に繋がるから、東京電力に協力をお願いしたが、駄目だった。鼻から、実行する気が無い。
コンビニで、出来ないからと言う。我々の要求は、飽くまで、象徴的な物で、
八王子にただ一か所、八日町の東京電力窓口で、払えれば良い。
無理に、窓口まで行く者は、少ない。やれば、出来るのだと言う、事で良い。
東京電力は、これさえも、実行できない。馬鹿な企業だ。どんなに、国民の心象を良くするか、その価値が解らない。
良い事は、何でもすると言うのが、有るべき姿なのに、何もしないで、金だけ欲しがるのが、東京電力の実体だ。
利益を度外視して、安全マニュアルを、徹底的に追及すべきなのに、実施すべきなのに、安全装置を外して仕舞った。しかも、日本中が、東京電力に買収されていて、それを許した。日本全体が、狂って居るから、福島第一の悲劇が起きた。
福島第一の所長が、15メートルの津波を試算したのに、実行しない。
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』への協力は、
東京電力よりも、JR八王子駅に、お願いしよう。
東京電力多摩支社・総務課長の上田さんは、極めて優れた方だったが、矢張り、旨く断る事が、主眼の様だった。

・パソコンのチェスゲームの、遣り方が解った。
負けそうに成ったら、止める。そして、初めから、遣り直す。
負けると、コンピューターが、手加減して呉れて、何でそんな下手な手を、遣るのかなと、思えるような、下手な手で勝たせて呉れる。
段々上手くなると、コンピューターも真剣で、仲々勝たせて呉れない。如何に、敵の駒を只で取るか、考える。考えるのが、面倒臭いと言うのでは、なくて、辛抱強く延々と、考え抜く力が付く。
この習慣が付くと、東大医学部、ストレートで入れる。
エリートとは、何か。チェスの腕を鍛える奴が、エリートである。
大体、俺の話を、皆、熱心に聴くが、解ったと聞くと、解らないと言う。そして、解らないままで、終わってしまう。
徹底的に考えて抜いて、理解する力を、付けないと行けない。
『エンデの遺言』を、俺は、1回聴いただけで解った。
彼らは、日本を混乱させ、弱体化させる積りだが、
日本の再軍備・軍拡を、強力に推し進めるのは、韓国・中共・北朝鮮である。
彼等は、日本征服を志すのだが、反対に日本人を団結させ、軍拡・再軍備を、推進している。
本当に頭の良い奴は、少ない。日本を、優遇すれば、日本は、再軍備・軍拡に進まない。日本を、征服しようとするから、反対の方向に進む。
本当の頭の良さは、説明・証明なしで理解する、直観力・洞察力である。
解らないとか、言う奴は馬鹿だ。1を聞いたら、10まで解るのが、良い。
解り易く説明する事も、大切だが、辛抱強く・延々と考え抜く、力と習慣が、大切です。考えるのが、面倒臭いと言うのでは、論外だ。
大体、決断力と言うのは、常日頃、色々な場合を想定して、情報を集め、整理し、推理して、この時はこう。あの時はああ、その時はそうと決めて置いて、現実に到来した場合に、直ぐに決めるのである。始めてだからとか、これから、識者を集めて、会議を開くとか言うのは、指揮官じゃあない。
勝四郎さんが、居なかったら、チャンと結婚もしたし、どんなに幸せだったか。
親類の1番嫌な所を引きうけて、一生を棒に振った、とも言えるが、俺はそう言う気はしない。今生が、我慢の連続だったから、来世は良い。今回で、借りは返した。非常識で、恥っさらしの叔父を、何回、殺そうと思ったか知れないが、尊属殺人は、罪が重いから我慢した。俺は、それを見て居るから、人の嫌がる事は、しない。多田さんのお嬢様は、極めて優れた方で、俺も一緒に成りたかったが、家庭内の事を見せたら、とても、暮らして行ける物ではない。
母が、死んだのは、俺が、52歳の時で、叔父が死んだのは、俺が、48歳の時だ。その後の、5年間、ああ、家に帰っても、叔父が居ないのだと、ほっとした。
霊魂の不滅を信じないでは、とても、生きていく事は、出来なかった。

日本は、何故負けたか。満洲の研究をしたが、始めの数行で、愕然とした。
日本は、満洲の良い所を、只みたいに没収した。韓国・中共・北朝鮮は、日本の敗戦後、その莫大な資産を没収した。日本も、そうだったが、彼らは、恥知らずの泥棒だ。戦後の日本は、焼け跡から出発したのだから、誰にも借りはない。
韓国・中共・北朝鮮は、日本の遺産を奪った、恩知らずだ。恩義を知る、本当の人間は、台湾だ。
福島第一の放射能汚染水は、物理的・化学的処理よりも、養殖カキ・養殖あさりによって、生物学的に処理した方が、本命である。カキ・あさりは、毎日大量の海水を浄化している。
福島第一の放射能汚染地域で、ネズミ・猪等の野生動物が、健康に繁殖している。これ等の魚介・動植物を、生きた動植物に食べさせた場合、どのように食べさせれば、健康に害がないか、解る。
俺は、ハツカネズミも飼ってないし、電子顕微鏡もないが、情報を集めて整理し、推理すれば、正確な判断がつく。
芥川龍之介のように、川畑康成のように、書く奴は馬鹿だ。それも、大切だが、俺は、どうしても奇天烈・ミョウチキリンな物きり書けないと言う、自分独自の物を書くのが、正しい。
歌でもそうだ。原曲通り唄うのは、紋切り型・人真似だ。それも大切だが、俺は、どうしても自分独自の唄い方きり、出来ない。と言うのが正しい。
時代の風は、真逆の方向に吹いていたが、俺が、本当に遣りたかったのは、ミサイルと原爆の開発だ。
武器の開発は、物理的・化学的処理よりも、遺伝子組み変えで、露木さんのように、頭の良い・可愛らしいイルカを、開発して、韓国・中共・北朝鮮の船舶を沈めるのが、良い。イルカの身体と人間の手足を持った、軍団が良い。
アダムとイブが、出来たように、彼らに取っては、我々が、神であり友である。
犬のように、我らの友であり、神であるような、イルカを開発すべきです。
神と宗教に就いて話す。
立て、祖国のミーハーよ。ミーハー無くして、改革なし。ミーハー無くして、前進なし。歩のない将棋は、負け将棋。ミーハーを大切にせよ。

・韓国・中共・北朝鮮は、日本に、謝れと言う。謝って呉れれば、それ以上は、言わないからと言う。日本人は、潔いから謝る。謝ると、居丈高に責任を取れ。賠償しろと言う。詐欺だ。

財産の半分、又は、全部をみさちゃんに、遣るべきだった。俺に、必要なのは、労働からの解放と、自由な時間なのだ。25歳で、魚屋を止めて自衛隊に入るのが、正解だった。
・以上、お聞き苦しい点も、有りましたが、実は、私は、貧しい魚屋の小倅で御座います。宜しく、お引き廻しの程を、お願い致します。
・日本は、諜報機関を、持つべきである。
・イギリスは、統治能力は優れていたが、戦力としては、日独の敵ではなかった。復讐に燃えるドイツ軍に対して、英仏は、遣る気がない、
だから、アメリカも、日本の復讐戦争を、恐れている。日本は、復讐戦争を、遣っては成らない。
・ヒトラーは、短時間・省エネの素早い電撃戦では、英仏に、勝てたが、広大な国土・じっくりと腰を据えた、長期戦では、ソ連の敵でなく、益してやアメリカの敵ではない。ドイツ経済は、元々、貧しい。1億8000万の人口。安い人件費、人権無視。簡素・合理的・大量生産の巨大軍需産業を持つ、ソ連は、貧しくとも戦争に、強い。
ドイツ軍は、無理に奥地まで、攻め込まずに、ポーランド近郊の中間地点で、充実した補給・整備の下、徹底した効率戦争で、ソ連を撃破すれば、十二分に勝てた。それは、日本にも言える。なにも、ガダルカナルの遠方まで、攻め込む必要は、無かった。ジャカルタ~東京のシーレーン・生命線で、戦えば勝てた。もっと良いのは、アメリカに中立させて、参戦させずに、英蘭を相手に戦えば、充分に勝てた。アメリカ国民・世論は、戦争反対であり、遣りたかったのは、ルーズベルトだけだ。ルーズベルトの顔を立て、アメリカ国民・世論に訴えて、中立を守らせる事こそ、肝要だった。日米国民に取って、それが、1番、賢い方法だった。

しかも、ヒトラーは、アメリカ諜報部に、女性ホルモンを盛られて、情緒不安定に陥り、将軍達が、暗殺を考える程、合理性を欠いた、間違った作戦指導をした。練達の士に任せないのは、馬鹿だ。ダンケルクでは、二日間、進撃を止めて、イギリス軍全滅の千載一遇の好機を逃した。
・レニングラード・モスクワ・スターリングラードでは、補給の困難・厳寒を無視して、ドイツ軍を全滅させて仕舞った。ポーランドまで撤退して、補給・整備を行い、春まで待って、焦らず攻めれば良いのに、絶対に死守せよと、馬鹿な命令を下した。その狂ったヒステリーに、将軍達も敵わなかった。
・真珠湾に於ける、南雲中将もそうだ。始めから、作戦は参謀に任せると、言って置きながら、生きるか死ぬか、徹底的に戦わねえで、途中で帰るとは、何事か。
石油タンク・アメリカ空母・軍需工場・造船所・飛行場の破壊、ハワイ占領を、遣っても良かったんだ。大体、死ぬ気で遣らねえで、艦隊を温存するとは、何事だ。次の戦争を、どう遣って勝つか。日頃の練達が、無えんだ。狂って居る。
・我々は、インターネットを通じて、ドイツ軍参謀本部と同じレベルに迄、達する事が出来る。
・ヒトラーは、赤字国債の発行に依って、公共投資・アウトバーン・軍拡・再軍備を行い、完全雇用を達成したが、赤字国債償還の目途は立たず、ユダヤ人・オーストリア・チェコスロバキア・ポーランド・デンマーク・ベルギー・オランダ・ルクセンブルグ・ノルウェー・フランス・ハンガリー・ルーマニア・バルカン・ソ連からの収奪に依って、国民生活と軍拡・再軍備を維持しようとした。恐ろしい政権である。
・戦争気違いは、ヒトラーとルーズベルトの、二人である。
ルーズベルトは、奴隷貿易・アヘン貿易で、財を為した家の子である。
・日本は、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』を、実施すれば、赤字国債の償還を、実現できる。
・スマートで、目端が利いて、几帳面。これぞ、ネーヴィー。
谷井のお祖父さんは、海軍大尉で、第一次大戦・青島攻略で、ドイツの機雷に触れて戦死なさって、靖国神社に祀られている。お父さんは、太平洋戦争で、敵潜水艦に撃沈され、太平洋を泳いで、駆逐艦に救助され、海上自衛隊幕僚長まで、勤められた。
坂井のご両親は、満洲で生活なさって居て、坂井が、1942・5・21・昭和17年生まれだから、坂井3兄弟は、全員、満洲生まれかも知れない。兎に角、外地に行っていた人達は、物凄い健康優良児だ。坂井は、骨太で、俺なんかと、身体の出来が違う。小金井の天才だ。俺の言う事が、解るんだから凄い。普通は、熱心に俺の話を聴いても、解ったって聞くと、解らないと言うんだが、坂井の場合は、聞くより早く解るのだから、凄い。23歳の8カ月間、起居を共にし、一緒に魚屋をした。坂井は、慶応大学の工学部を出て、石原産業に就職が決まって居たのを、俺の所へ来て呉れた。坂井には、報いなければ成らない。
1966・4・昭和41、丁度、近所の食品スーパー・ふじくらが、止めて、俺の店は、朝から晩まで、生きてるか死んでるか、解らない位、忙しかった。俺の鬼神も泣く活躍は、資生堂の御曹司の斎藤も、見ている。

説明も証明も無く、直観と洞察力で理解するのは、天才であり、我慢強く、延々と考え抜いて理解するのは、努力である。天才は李白であり、努力は杜甫である。坂井は、両方持ち合わせていた。俺は、将棋や囲碁は、暇っ欠きだから、禁じられて居たので、延々と考え抜く事は、苦手だった。ただ、五目並べは、大人でも子供でも、誰にも負けなかった。
今は、チェスで鍛えて居る。

俺も最初は、こんな無理な仕事は、25歳までやって、後は、安全な仕事に逃げ込もうと、思って居たが、結局、欲が出て仕舞って、33歳で働けなく成るまで、遣って仕舞った。その殺人的な忙しさは、次の食品スーパーが、始まったから、そう長くは続かなかったのだが。
・25歳迄、最終でも27歳で、魚屋を止めて、共に、自衛隊に入って、兵器の開発をすべきだった。
・日本社会主義労働者党を立ち上げて、改革を実行するのだ。
責任者は、坂井で、俺が演出する。谷井は、交渉役。
・真面目で良心的、格調が高い。

・淫乱でエゴイストな人間を、宇宙人の神は許さず、洪水を起こし、火の玉・原爆を落として、全滅させた。今後も、この様な事は、起き、人類は、2分化されて行く。
俺達、立高の仲間は、死んでも又、必ず何処かで逢える。霊魂は不滅、命は永遠。理想は実現し、目標は達せられる。明確な目的を持って、邁進せよ。
・俺は、もう、70歳のお爺さんだが、姉の家に居候して、衣食住は何とか、心配ない。

父親、坂田嘉一は、学問は無かったが、気の良い、働き者だった。嘉一は、立川・中島飛行機の徴用で済んだが、父親の兄弟は、全員戦死した。
硫黄島の地下壕内で死んだ者も居る。遺骨収集のテレビ放映で、一升瓶の清水を立てて飲まずに、全員が死んで居る中に、坂田兵も居た。この伯父の勲章と勲記が、俺に届けられた。生き残って、全国を廻られている、戦友の方からも、親切な電話を頂戴した。
父の兄弟は、皆、魚屋だったから、炊事班だった。父方の祖父は、親子兄弟・親戚中が、協力して、千住で朝から晩まで、何回も魚河岸から、荷が入ってくる大繁盛の魚屋を遣っていた。一日中、お祭りの様な店だった。俺の魚屋と酷似している。
それを、源治伯父が、見込んで妹、梅子と一緒にして、嘉一夫婦が取り仕切って、源治は、身体が弱かったから、結婚する気は無かったが、縁あって、府立第四高女の母の同級生と、一緒になった。
俺は、いつも恐ろしい夢にうなされたが、30過ぎ迄、原因が解らなかった。
姉の嘉代子に聴いて、解ったのだが、
これは、小説だから心配しない様に。

済州島で泣き叫ぶ女学生を、日本軍が拉致して、慰安婦にしたと言うのは、小説だよ。それを、朝日新聞の本田勝一記者が、真実として報道し、更に、国連で発表したから、国連とアメリカ政府は、真実として採用して仕舞った。
韓国は、鬼を首でも取った様に、居丈高に更なる謝罪と、賠償を求めているが、馬鹿げた事だ。
俺の作品も、想像を膨らませて書いた、小説で、現実ではない。
芸術と現実を、ごっちゃにしない様に。

蛙の子は、蛙。
30代から、狂って仕舞った、俺の人生と、父親のそれとは、酷似している。
俺は、父親を良く思わなかったが、母は、決して父親の悪口は、言わなかった。必ず、何時か父親の菩提寺を、尋ねて供養しろと言っていた。
俺の魚屋は、名人と言うか、天才と言うか、お客様の痒い所に、手が届く様に。仕事の鬼だった。
ユーチューブ・アップロード、
『君といつまでも』のウィンドウズ・メディア・プレヤー
を、CDに入れる。
ユーチューブ・アップロードで、CDを、入れる。
CDを、ユーチューブ・アップロードする。

愛なき社会は、暗黒なり、汗なき社会は、堕落なり、労働は神聖なり。
我、日本社会主義労働者党は、世界人類の未来に、責任を持つ。
先ず、アメリカ国民に国民皆保険を、実施する。
フィリピンに、農地解放を実施する。
アジア警察軍を創設し、悪を一掃する。
中共から、汚職を無くす。天が許しても、神が許さない。神が許しても、天が許さない。両方許しても、俺が許さない。悔い改めて、福音を信ぜよ。
軍事力確保の為に、生物利用の兵器を、開発し、世界を圧倒する。
イルカと犬とカラスに、選挙権を与える。

賢くも貴とくも、誠実にも、株式投資の見返りとして、ここに、30万円領収致しました事を、証します。

・秘密の基地に、郷党を集めて、教育せよ。伝統のイギリス、科学のドイツ、物量のアメリカ、精神力の日本。ガッツの魚勝兵学校。

空間が、11次元だと聞いた事が、あるので、考察する。
1枚のボール紙を考えて、表をA面・裏をB面とする。
時間軸を入れて、A面に4次元・B面に4次元。これで、8次元。ボール紙の厚さを、考える時、ボール紙の厚さは、3次元。
これで、合計、11次元に成る。

風が吹き抜ける、花の三度笠。→保冷剤の入った、トルコ帽。

我等、平成老士隊が、月給5万円で自衛隊に採用され、新兵器開発・組織の合理化に、大活躍する。
坂井は、局長。俺は、企画・宣伝。谷井は、外交・渉外。

関戸洋子さま
地域包括センターが、探して呉れる。
介護度
老人医療施設
地域包括センターの人が、周子さんに会って、介護度を、見て呉れた。本人は、あんたは、医者じゃあない。等と、罰あたりな事を言って居た。
周子さまが、威張って居られる様に、俺が、頑張らなくては、成らない。
医療センターの紹介は、高い。

『少年よ少年よ、強く生きろ』と、詩を書いた。相ちゃんが、5中の廊下に張らせて呉れた。数学の原先生が、童貞よりと賛を、入れて呉れた。
他人の不幸は、見て居られないが、自分の貧乏は、気にも留めない。
失われた25年は、日本の建設業を破壊して、東日本大震災の復興予算が付いても、人手がないので、金が余る。復興予算を、日本中で使って、行けないと言うのだが、使わせた方が、良いのではないか。

日本人は、八王子市民は、三多摩の秀才・才色兼備は、眉目秀麗・容姿端麗は、内藤晃一の旗の下に、団結せよ。

2013・6・14(金)、楽しい落語会を、有難うございます。
確かに2年B組に、山本まさ子さまは、居ました。目が大きく澄んで、色白で、変わった人でした。物理の実験室で、こう言う事は、やらないで下さい。と、説明を受けると、直ぐに、それをやって、装置を壊し、新しいのに替えて貰う。と言う方でした。姉にそれを言うと、みさちゃんは、興味と実行力があって、非常に宜しいと、仰いました。
そのまさ子様が、このような野望を抱き、見事に実現なさって居る事に、驚嘆いたします。兎に角、べら柾さまの、存在感が、素晴らしい。目が物を言う。
足の痛いのは、煎り糠を飲めば、治ります。『オカラの酵素』で、25歳の乙女に戻ります。
川辺寛子さまとは、親しくお話しが、出来ました。奥多摩まで、送って行きたい位でした。DVDを、3000円で譲って下さい。
そのお金は、常盤君に廻して下さい。
内藤晃一
〒192-0904 東京都八王子市八日町 4-1
080-3697-3456
msqrn587@ybb.ne.jp

1. MRI検査
www.onh.go.jp/radiolog/MR/mri.htm - キャッシュ - 類似ページ
MRIとはMagnetic Resonance Imaging(磁気共鳴画像)の略語で,磁気と電波を利用して,あらゆる断面の画像を得ることができる撮影方法です.撮影の時は,狭いトンネルの中に入って大きな音のなかで検査します.しかし,ヘッドホン等を用いて,音を軽減 ...

ゼロ戦・300機で、始めたが、1000機揃えて始めれば、勝てた。
ミッドウェイでも、余裕があった。戦艦・大和・武蔵は、1940年に完成させて置けば、日米開戦は、防げた。

2013・8・14(水)、『ふる里・八王子音頭』のテープは、合格だ。CDで、1枚100円で売る。『君といつまでも』は、加山雄三さまに、カバーの許可を、お願いして居る。取り合えず、見切り発車。このCDも、100円で売り、10円を著作権に確保して置く。

八王子・富士森通り・万年屋・中村う高
中村雨紅のふるさと
http://girosanpo.web.fc2.com/i/04_yomimono/uko.htm 夕焼け小焼けで 日が暮れて~」の作詞者、中村雨紅(1897-1972)は、当時の東京府 南多摩. 郡恩方村の神社の子(本名 高井宮吉)として生まれました。 東京府立青山師範 学校を卒業、教員をしながら童話後に童謡を作るようになりました。野口雨情. と出会い、  ...
会員情報 夕焼本舗万年屋 | 八王子観光協会
童謡「夕焼小焼」は、八王子の生んだ詩人中村雨紅の名作です。雨紅先生のご好意 により、八王子銘菓「夕焼の里」等創製致しました。銘菓と共に季節の和菓子をご賞味 頂きますようお願い申し上げます。                             www.hachioji-kankokyokai.or.jp > ... > 会員情報 - キャッシュ
声帯には、話声域(会話音域)と歌唱域が、ある。

兵を養い、馬を買う極意・・・・石田光成は、自分の俸禄を全て、部下に与え、部下の家に居候させて貰った。

2013・8・16(金)17:00~医療センターの周子さまの所へ、行った。『ふる里・八王子音頭』の反応が、1番良かった。八王子・八王子と、繰り返していた。
ラジカセの具合が、悪くて、CDが、引っ掛かる。明日は、『君といつまでも』も、カセットテープにして、仕舞おう。
イヤフォンで、聴くのだが、音楽療法を、嫌がらない。僕の方へ、身体をこすり付けて来る。積極まんこだから、生き返るかも知れない。性生活に積極的なのは、非常に良い。
目やにを、ティッシュで取ってやる。ウェットティッシュでも、取った。沢山ついているし、奥までしつこくある。大分、放置されて居た。
目やにを、取るのも嫌がらない。非常に有望だ。



2013・8・15(木)
強力なガムテープ・透明
スピーカー・・・・子安
牛乳パックの接着剤・・・子安
扇風機・
三石巌の本・回収・
内藤晃一・島崎藤村の作曲・『君といつまでも』『アルプスの牧場』のカバー
海上自衛隊への就職・
図書館で、日経読む。
講談社現代新書・民法はおもしろい・池田真朗・798円・
物置・確保・フラワーさん・
スーパーアルプス、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』の実現。
加山雄三に、カバーの許可を、お願いします。実際に売り出す。見切り発車。
灰田勝彦事務所に、『アルプスの牧場』、カバーをお願いする。
軍歌も売る。・・・・・歌は、パソコンで習う。

充電式電池は、充電器にセットすると、ランプが点滅する。そして、点灯する。ランプが、消えたら充電完了で、外す。
ラジカセの電池が、無く成ったら、一斉に交換する。
周子さま、携帯電話解約。
『善玉菌のリボン』を売る。
ウィンドウズ・メディア・プレヤー・・・・インターネットに

商人は、損と元値で蔵が建ち。

2013・8・14(水)12:30、福伝寺・住職・お焼香・1万円・91歳。お嬢様。
2013・9・21(土)17:30~福伝寺 観月会 1500円・500円



36字×36字=1296字・・・・・原稿用紙・約3・24枚。
50/3・24=15・4枚。・・・・・A4・16枚以上なら、良い。



[3] 『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、もう直ぐ、実現する。

投稿者: 内藤晃一 投稿日:2013年 8月18日(日)04時48分10秒 softbank060148065157.bbtec.net  通報   返信・引用

『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、八王子・スーパーアルプスの参加・協力を得て、もう直ぐ、実施されます。

内藤 晃一(ナイトウ コウイチ)
〒192-0071 東京都八王子市八日町 4-1
080-3697-3456
a11768400@yahoo.co.jp



[2] 『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』

投稿者: 内藤晃一 投稿日:2013年 7月 4日(木)23時46分40秒 softbank060148110248.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

この様な運動を、して居ります。2013・6・24(月)
明確な目標を持って、実績を作れば、世の中が変わります。景気を良くして、赤字国債の発行を、止めましょう。個人・商店・企業・団体の、参加・協力を、お願いします。愛される個人・商店・企業・団体を、考えて下さい。

読んでやって下さい。        内藤 晃一(ナイトウ コウイチ)
〒192-0904 東京都八王子市子安町 1-9-4 080-3697-3456 a11768400@yahoo.co.jp  少数派が、時代を先取りし、社会を変える。

古代の通貨は、米でした。新米が穫れれば、古米は、カビが生えて、無価値に成る前に、使い切って仕舞わねば、成りません。人はこれを、最も賢く使おうと、するのです。
政府でも個人でも、使い切って仕舞わねば、成らない通貨は、巨大な公共事業・灌漑・土地改良に向かいました。後世が驚愕する、世界一の公共事業が出来たし、強い経済が、文明を続かせました。古代エジプト文明は、麦を通貨とした為に、3000年続きました。
古代エジプト文明が、衰退したのは、ローマが、エジプトに金貨を導入した為です。(インターネット・ユーチューブで、NHK『エンデの遺言』が、見られます。講談社の本・『エンデの遺言』もあります。是非、御覧になって下さい。)
ケインズは、既に、効果を失い、ゲゼルの理論が、不況を救います。


金貨や日銀券は、貯め込む事が、可能ですが、貯め込む通貨は、仕事をさせない訳ですから、文明を経済を弱くします。現行の日銀券の他に、貯め込めない通貨=『減価する補助通貨』が、必要ですが、当面、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』を、発行して、経済を強くすべきです。
これの印刷代を、八王子南口商栄会が、出して呉れるよう、お願いしています。

日本に、強い経済・強い文明を、作りましょう。少数派が、時代を先取りし、社会を変える。赤信号が点滅して居ます。日本は、不景気で税金が集まりません。年金も貰えるし、生活は、安定して廻っていますが、これの半分は、借金です。借金経済で廻っている部分を、少しずつ、この商品券で、能動的に廻る物に、切り替えて、健全にしましょう。

売り上げの全額、或いは、何割を、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』で、受け取るか。また、受け取る事を、止めるのも、各個人・商店・企業・団体の自由裁量です。
勿論、我々は、参加者が増えるように、全力を尽くしますが、強制は、ありません。信頼を失わないように、毎日が、試験なのです。


2013・6・23(日)、八王子南口商栄会の役員会で、東京電力さんが、参加して下さるなら、会として、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』の発行を検討する事に、決まりました。
東京電力さんは、地域経済の中心ですから、多くの個人・商店・企業・団体が、安心して参加して呉れると、思います。これは、実際に廻り出せば、直ぐに理解され、こんな良い事を、とっくに遣るべきだったと、言う事に成ります。
東京電力さんの、社会に対する貢献は、大変な物に成ります。
電気代の一部を、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』で払える事で、多くの個人・商店・企業・団体が、安心して参加し、地域の経済活動が、活発化して、税収が増え、日本経済を救う事に、成ります。

アベノミクスは、上から景気を良くする物で、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、下から景気を良くします。上下相俟って、半分の努力で、無理なく日本経済を、立て直す事が、出来ます。
人々の本当の力が、引き出されます。
金融緩和だけでは、バブルの危険が、あります。既に、金利の上昇・株の乱高下が始まって、アベのリスクと言われています。
本当の経済再建は、皆が働いて、税金を納めて、赤字国債の発行を無くす事です。皆が働く為には、景気を良くしなければ、成りません。
年金が、支払われ、日常生活は平穏に廻っていますが、半分は借金で、何処かで破綻します。その破綻で、儲けようとしている怖い勢力もあります。

八王子南口商栄会は、歴史的使命を果たそうと、しています。
八王子南口商栄会が、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』を、発行すれば、この運動は、自然に八王子全域・三多摩全域に広がり、都内も巻き込んで、日本全国の経済を、救う事に成ります。
八王子南口商栄会の会員も、増えます。
只今、新規加入に、2000円の奨励金が出ます。兎に角、八王子南口商栄会は、燃えています。
地元の消費者・お客様から、八王子南口商栄会が、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』の発行をせよとの、要望が、10年前から出ています。『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、足元から景気を良くし、権力を、庶民・生活者に移す物です。

例えば、第6小学校のトイレを治す費用が、プレミアム分を、寄付する事によって、実現します。地元の完全自治が、実現します。JR八王子駅南口を、年間・2000万人の人々が訪れる、理想の町にする事が、出来ます。
饅頭を作っても、煎餅を焼いても、何業でも繁盛します。住民運動こそ、大切です。壊すのではなく、守り育てるのです。皆さまが、ほんの少し、関心を持って下されば、世の中は変わります。住民協議会・子安1丁目町会を、動かさねば成りません。

日本が、敵に回しては、成らない国は、アメリカです。日本だけが、良く成る事は、許されません。この運動は、日米経済の再建を、目標とします。
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、
子安1丁目の町会長にも、提案し、お願いしています。
東電・東ガス・丸正・アルプス・セレオ・ビッグカメラ・ヨドバシ・ダイエー・エコス・おおた・の、参加をお願いします。食品スーパーが、参加して呉れれば、参加者が、どっと増えます。
お茶の信濃園が、参加する事を、長田先生が、お望みです。
個人・商店・企業・団体、誰でも、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』で、商品・サービスを、提供しますと、お客様に意志表示して呉れれば、それで参加です。お金も手続きも、要りません。
八王子市役所が、参加して、税金と公共料金を、これで受け取り、公共事業を積極的に行うと、失業が減り、税収が更に増えます。
山形県高畠町では、既に、税金と公共料金を、商品券で受け取っています。

八王子南口商栄会が、発行する、500円券を450円で、たましんが売り出し、現金は、たましんの八王子南口商栄会の口座に、厳しく管理して、6カ月後に、445円で清算します。これを、『たましん』に、お願いします。
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』には、
額面価格が、例えば、
2013・7・1~15・・・・・500円
7・16~7・31・・・・・495円
8・1~8・15・・・・・490円
8・16~31・・・・・・485円
9・1~15・・・・・・・480円
2013・9・16~30・・・475円 2013・10・1~15・・・・・ 470円
10・16~31・・・・・465円
11・1~15・・・・・・460円
11・16~30・・・・・455円
12・1~15・・・・・・450円
2013・12・16~31・・・・・445円
12・16~31・・・・・445円・・・・・この時点で、たましんで清算。
2014・1・1以降は、無効とする。・・・・・・のように、表示されています。
小規模に始めて、不都合な点を直しながら、発展させたいと、思います。
450-445=5円は、印刷代の一部として、八王子南口商栄会に戻します。

1932年7月~1933年9月 オーストリア・ヴェルグルの町は、この方式で、
1カ月で、税収が増え、経済活動が、立ち直りました。
1933年2月、アメリカ・エール大学のノーベル経済学賞のフィッシャー教授は、恐慌からの脱出策として、ルーズベルト大統領に、全米統一の『減価する通貨』を、提案しました。ルーズベルトが、これを遣れば、太平洋戦争は、無かったのです。
1934年、スイスのヴィア銀行は、『減価する通貨』を発行、それは、途切れる事なく、形を変えて、現在も続いています。スイスの中小企業の17%が、参加しています。ヴィア銀行は、最も成功した例です。
この方式は、欧州・北米では、100%成功しています。
唯一、南米・アルゼンチンで、出し過ぎて失敗した例が、あります。
我々は、少な目に出して、フル回転させて、成功させましょう。
日本は、立ち直ります。東日本大震災も、これで、救えるのです。

福島県双葉町の避難先、埼玉県加須市旧騎西 高校に居る人達。
これを収容する理想的な集合住宅を、南口・子安2丁目の市営住宅跡地に建てましょう。

通貨には、売買・交換・流通・消費・投資・経済活動の手段。
貯蓄する手段。
円・ドル取引のように、通貨自身を、物として売買する。
3つの機能が、あります。
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、消費と投資・経済活動に、注目した物で、使い切らなければ、成りません。人はこれを、最も賢く使おうと、するのです。だから、経済活動が、立ち直るのです。
景気が良くなれば、発行を止めれば良い。我々は、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』を、通して、景気を制御できるのです。

これは、日本経済を救う、活動ですから、当然、各個人・商店・企業・団体にも、好影響が、あります。
ほんの少しの変化が、大きな幸せを生みます。勇気を持って、現場の改革を、始めて下さい。我々、現場が、日本の運命を握っているのです。
日露戦争後、政府は、小銃・戦車・潜水艦の開発をしませんでした。
飛行機は、民間の現場があったので、ゼロ戦はじめ、世界を凌駕する開発が、為されました。
どうぞ、八王子発の現場を、見直して下さい。
これをコピーして、多くのお友達に、読んで貰って下さい。


署名運動を、お願いします。

八王子南口商栄会が、発行し、『たましん』が、売り出し・払い込まれた現金を管理し・清算する、
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』に、
日本政府・東京都・八王子市・東京電力・東京ガス・丸正・アルプス・セレオ・ビッグカメラ・ヨドバシ・ダイエー・エコス・おおた
が、参加すれば、当方も参加します。

名称・
代表者・

八王子市が、税金と公共料金を、この『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』で、受け取り、支払いに当てる事を、認めて下さるよう、内閣官房に、要求します。

名称・
代表者・


八王子の奇跡を起こしましょう。
・・・物語『八王子の奇跡』・・・
おーい、聞こえるよー。声が。聞こえるよー。
見えるよー。顔が、見えるよー。
皆の顔が、見えるよー。いい顔しているよー。
八王子の歌声を、響かせてねー。
私は、ここに居るよー。日本は、不景気だよー。税金が集まらないよー。年金も貰えるし、生活は、安定して廻っているけど、これの半分は、借金だよー。何処かで、破綻が来るよー。でも、助かる道は、あるよー。
それが、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』だよー。信じあい・助け合えば、僕らの未来は、明るいよー。
戦争を、しなくても、景気は良くなるよー。商品券を賢く使って、皆、幸せに成ろうねー。
・・・・・続く・・・・・
これをコピーして、多くのお友達に、読んで貰って下さい。
小牧商工会議所 業務課さまの場合、プレミアム商品券は、6カ月間、通用させて、1回使ったら終わり。お店が、問屋に使う事は、禁止。年2回、発行する。
関東財務局は、6カ月間の通用であれば、お構いなし。
申請・許認可・申告・報告の義務は、なし。
八王子税務署は、八王子南口商栄会が、収益を上げないのなら、お構いなし。
通貨は、日銀以外が発行しては、成らない。従って、商品券でやる。
『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』は、内藤晃一の著作権を、主張する。これは、全国統一でやる事。乱立・暴走・混乱を防ぐ為です。
もし、『定額で目減りしながら、6ヶ月間通用する、プレミアム商品券』を、
小牧商工会議所さまが、使って呉れた場合、適正な量を研究して、認める。
具体的には、従来のプレミアム分だけ、極めて安く発行してみる。
これは、『小牧商工会議所が、発行し、金融機関何某が、売り出し・現金の管理・清算に責任を持つ物である。』と、明記する。
小牧商工会議所さまは、八王子南口商栄会に印刷・発送代を、払って呉れれば良い。
山形県高畠町では、既に、税金と公共料金を、商品券で受け取っています。
『エンデの遺言』を監修した、森野栄一教授も、仰っているように、納税窓口を通る時に、小切手化して通れば良い。

東京都八王子市
内 藤 晃 一 様

山形県高畠町税務課の小野と申します。
この度、内藤様より地域通貨での納税が出来るのでしょうかというご質問を頂戴いたしました。高畠町では、以下のような取組み(地域通貨券及びサービス券利用による納税)を行っておりますので参考にしてください。

高畠町商業協同組合(利用可能店舗数は、賛助会員を含め150店舗ほど)では、地域通貨券(500ニャン、1,000ワンの2種類)を山形第一信用組合本店で販売しております。
地域商業等の振興のために、こうした地域通貨を発行している協同組合の例は多いと思われますが、地域通貨券は、商業協同組合加盟の小売店や賛助会員(ガソリンスタンド、タクシー、食堂等)などの町内約150店舗で使用できるとともに、商店は代金として受け取った地域通貨券を第一信用組合に持参すれば、商店の口座に預金(現金)として預けることが出来ます。また、地域通貨券を預金後、換金できるのは商店のみであり、個人では換金できないことになっています。
さて、平成20年に高畠商業協同組合より、地域通貨券やハッピーシール(サービス券)の利用領域拡大を求める要望が町に寄せられ、町では町税等や町関連公共料金への利用について検討した結果、住民の方々(納税者等)が町会計窓口に地域通貨券やサービス券を納税用に持参された場合のみ、額面確認後、小切手を振り出し、納税に充てていただくサービスを実施しております。実施後4年ほど経過しておりますが、毎年10件程度のご利用があるようです。

山形県高畠町税務課 小野さま

八王子の内藤晃一です。丁寧なご指導有難うございます。
地域通貨券は、やはり、6カ月間通用する物でしょうか。
また、1回使用したら、終わりなのか、次々に使用されて行くのか。
納税の為に、振り出された小切手と地域通貨券は、その後、
どの様に、処理されているのか、
勿論、小切手は、第一信用組合さんの協力による物だと、
思いますが、この点も、
お聞かせ下さい。

内藤晃一



何処かの金融機関が、協力して呉れれば、出来る。




私の健康法
善玉菌の水を飲んで、野菜を食べる。
オカラと糠と上白糖を、善玉菌の水で発酵させて食べる。・・・これを、オカラの酵素とする。
『オカラの酵素』に、緑茶の粉茶・えごま油・ごま油・日清サラダ油(大豆油・菜種油)・ビタミンC(アスコルビン酸)・クエン酸を足して飲む。
別途、えごま油・ごま油・日清サラダ油も飲む。
別途、粉茶も丸ごと飲む。

これをコピーして、多くのお友達に、読んで貰って下さい。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 7月 4日(木)23時43分50秒 softbank060148110248.bbtec.net  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.