チームシゲムラ掲示板

走行の告知や報告などに。(地名は隠語を推奨!)



カテゴリ:[ その他 ]


74件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[501] Re: 猫山エントリー

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 8月23日(水)14時14分29秒   通報   返信・引用 > No.500[元記事へ]

M光さん、お父さんはつらいよ、、ですね(T_T)
かわりに完全燃焼してきます!(^^)!




[500] Re: 猫山エントリー

投稿者: M光 投稿日:2017年 8月23日(水)13時16分55秒   通報   返信・引用

「お父さんはいいよ」僕もず~と言われ続けられますた。
ネコ山頑張って下さいな、今年で前田君が辞めるみたい? 今年が最後??  分かりませんが・・・心置きなく燃え尽きて下さい。



[499] 猫山エントリー

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 8月22日(火)16時02分15秒   通報   返信・引用

ちょうど猫山エンデューロが、娘の体育祭と重なってしまい、
どーしようか考えてたところ、
「お父さん来ないで」というありがたいお言葉により、
さきほどエントリーしときました♪

締切近し!!まだのひと急げっ(^^)/



[498] 食合宿!?

投稿者: ピーチくん 投稿日:2017年 8月18日(金)10時47分4秒   通報   返信・引用

合宿お疲れ様でした。
雀さん、泥団子スペシャルありがとうございました(笑)
食単価記録更新と食も沼も充実しており、楽しい合宿でした◎
次の日は歩けなかったので、一日中ドラクエしてました(笑)



[497] ビーチ君、ドロドロにしてごめんね(笑)

投稿者: 投稿日:2017年 8月17日(木)21時22分13秒   通報   返信・引用

突然参加させて頂きありがとうございました。とても、楽しい2日間でした。また、遊んで下さい。



[496] 焼き肉&ぶりかま

投稿者: 店長 投稿日:2017年 8月16日(水)17時00分22秒   通報   返信・引用

参加された皆さん大変お疲れ様でした~  とても楽しかったです♪ 久々の総料理長の料理美味しかったです又お願いします 涼しくて最高&沼も?           猫山&大和の全国大会も応援よろしくお願いいたします~



[495] 合宿堪能!

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 8月16日(水)01時34分47秒   通報   返信・引用

お盆合宿お疲れ様でした!
美味しい食事と、熱い走りと、ドロドロの沼を堪能できました~(^^)
次は猫山じゃー!!



[494] ヘルプ

投稿者: 店長 投稿日:2017年 8月 8日(火)20時08分56秒   通報   返信・引用

焼き肉大会やりましょう  今日、バアベキュウセットお、探したのですがみつかりません。どなたかおもちではありませんか、よろしくお願いします~



[493] テージャスお盆合宿

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 8月 7日(月)13時03分11秒   通報   返信・引用

さて来週はテージャスお盆合宿です!
ディナーは何がいいかな~
一応フルセット持って行きまーす(^^)
参加者募集中!



[492] Re: おめでとうございます!

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 8月 2日(水)18時31分11秒   通報   返信・引用 > No.491[元記事へ]

M神さん、どもです!
1周目に超絶ミスコースをやらかして、暑かったのに不完全燃焼なので、
次の9/3猫山エンデューロも出ることにしましたー♪

琴〇が無くなったのもあって、結構初出場者多いみたいだす。
出たことある人に聞いてみると
「環境が上質ッスよ~」
「すげーいいコースじゃったっスよ~」
と、いうことで、
挑戦者募集中!!
もう受付始まってます↓
http://berexike.wixsite.com/berex/others



[491] おめでとうございます!

投稿者: M神 投稿日:2017年 8月 1日(火)23時00分30秒   通報   返信・引用

おがわちゅん優勝おめでとう!ヒデ棒さん4位おめでとうございます!頑張りましたね!



[490] ビギナーズエンデューロinテージャスれぽ

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 7月31日(月)16時16分0秒   通報   返信・引用

真夏のホットなレースを超堪能してきました(^^)/
マスタークラスのコースは晴れ設定のプチサバヒロみたいな感じで、
セクションが数ヶ所あり、いかに難所を無理せずサラッと
抜けられるかが、勝負の分かれ目だったような気がします!

晴天の熱中症ガマン大会を制したのは、バイク練習より
熱中症ガマントレーニングを前日までしてたミスターチャンプでした!
わたすも、寝るときエアコン禁止の睡眠トレーニングが、
見事に効果を発揮したような気がします(^^)

写真は、輝いてた瞬間シリーズ!
(撮影はミトコ様。感謝ですm(__)m)



[489] Re: 了解

投稿者: 隣県住民 投稿日:2017年 7月28日(金)12時07分16秒   通報   返信・引用 > No.488[元記事へ]

> 了解です、お待ちしときます~                    今年の、ビギナーのコオス設定はどなたですかあ
ジジ達は参加してません、5Dのカミちゃんやないかと、愛が無いとか、なんとか・・・



[488] 了解

投稿者: 店長 投稿日:2017年 7月27日(木)13時55分40秒   通報   返信・引用

了解です、お待ちしときます~                    今年の、ビギナーのコオス設定はどなたですかあ



[487] Re: 開拓

投稿者: 隣県住民 投稿日:2017年 7月26日(水)12時39分15秒   通報   返信・引用 > No.486[元記事へ]

うう、それは楽しみだ、今年は琴〇が無いので、秋にお邪魔します~

> 参加された皆さん大変お疲れ様でした~またしても、面白いヒル完成  イイですねえ~ 久々の新人の、初々しいこと、汚れてないねえ  帰りに、ナンバー無しの、青&オレンジが数台いたねえ、まさかOあOではないよねえ~            大和、優勝おめでとう^o^↑キラキラ



[486] 開拓

投稿者: 店長 投稿日:2017年 7月24日(月)13時21分53秒   通報   返信・引用

参加された皆さん大変お疲れ様でした~またしても、面白いヒル完成  イイですねえ~ 久々の新人の、初々しいこと、汚れてないねえ  帰りに、ナンバー無しの、青&オレンジが数台いたねえ、まさかOあOではないよねえ~            大和、優勝おめでとう^o^↑キラキラ



[485] 7/30ビギナーズエンデューロ

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 7月12日(水)18時10分2秒   通報   返信・引用

店長、情報ありがとうございます!グリングリンしちょきます!

皆様、今年はテージャスで開催されます。
スーパービギナーからマスターまでクラスあり。
2時間の熱中症勝負です!
挑戦者求む!
http://berexike.wixsite.com/berex/others



[484] ビギナー

投稿者: 店長 投稿日:2017年 7月12日(水)13時56分50秒   通報   返信・引用

昨日、Kさんといってきました。ほぼ登りきりました♪  ひでぼうさん、コオステエプ張られてました。  タアン&タアン  コオナア練習メインにしてください僕もでたいなあ~



[483] Re: 合宿&開拓

投稿者: ヒデ棒 投稿日:2017年 7月 6日(木)17時26分11秒   通報   返信・引用 > No.482[元記事へ]

体力UPと熱中症練習も兼ねて、まずは開拓参戦します!
某王子は、きっとヒートテックを着て参戦してくれることでしょう~(^^)



[482] 合宿&開拓

投稿者: 店長 投稿日:2017年 7月 5日(水)19時50分2秒   通報   返信・引用

8月お盆休みに、焼き肉合宿テイジャスにて  開拓はいつものばしょにて、7月23日、予定です~  参加お願いします♪


レンタル掲示板
74件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.