SMパートナー募集掲示板



カテゴリ:[ アダルト ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 広島市近郊のM女さん

投稿者: 凌司 投稿日:2016年11月23日(水)20時00分24秒 p784a293a.oskea103.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

広島市内在住40代の既婚です。広島市近郊で定期的にお付き合いできる女性を探しています。既婚・未婚は問いません。目隠しや後手縛りなどの軽い緊縛を嗜好します。M字開脚で大きく股を開かせバイブやローターでじっくり虐めるのが好きな羞恥・快楽系のソフトSです。貴女が恥ずかしそうにしている表情や厭らしい格好で感じてる姿をじっくり眺めるのが好きです。お互いのプライバシーを尊重して秘密厳守でお付き合いできればと思います。もしよろしければ、お話しませんか。ご連絡お待ちしています。

http://mx1a.nan-net.jp/system/tidprofile.cgi?tid=navyblue




[4] 興味のある女性からの連絡をお待ちしています…

投稿者: 投稿日:2016年 5月 7日(土)20時59分27秒 zaq3a55b39a.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

本当はイヤらしい貴女の身体を少しずつ開発して差し上げたいと思います。

私が貴女の身体を壊して一から開発したいので、申し訳ありませんが、経験者はお断りさせて頂きます。募集は、お若くて、未経験もしくは経験の少ない女性に限定させて頂きます。
今まで、興味はあったけど妄想ばかりで経験の機会がなかった女性や、ちょっと怖いイメージがあってなかなか踏み込めなかった女性も安心して連絡してきてください。
ゆっくり優しく貴女を開発して差し上げたいと思います。

彼や旦那さんがいらっしゃっても問題ありません。ただ、私の事は主として考えてください。
私を主としてお仕えできるかは、お会いしてから決めていただいて結構です。
私も貴女の事を長い間大切にできそうかは、お会いしたフィーリングで判断したいと思います。

こちらは48歳。関西在住です。
178cm  68km 普通体型です。
挿入には拘りませんので、NGなどはご相談の上決めたいと思います。

porcini@gwne.jp



[3] 東京近郊のМ女募集

投稿者: けい♂ 投稿日:2016年 5月 7日(土)07時03分8秒 nttkyo036098.tkyo.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

奴隷妻候補募集。
結婚願望あったり、容姿にある程度自信あるM女いるかな。
生涯つきあえるようなM女が理想。いずれ東京に来れる人のみ。
目隠し縛りバイブ等。173センチ55キロ。
30代中央線沿い住み。
見た目悪くないよ。プロフ等書いてメールよろしく。
rza318@gmail.com



[2] S男様募集です

投稿者: まゆみ 投稿日:2016年 2月26日(金)07時29分42秒 M014012051128.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

私を飼育してください
札幌で会える方希望です。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 2月26日(金)07時28分19秒 M014012051128.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.