宇宙




32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[34] 甲斐の

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 6月 2日(日)01時49分26秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

携帯で従来通り、掲示板を開くと、一番下に『甲斐の風』とあるようです。そこを開いてみてください。




[32] (無題)

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 6月 2日(日)01時37分3秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

会の名称を『甲斐の風』とさせていただきましたので、
専用の掲示板(スレッド)を作成しました。

◆従来通り、掲示板を開き、スレッド一覧を開き、『甲斐の風のスレッド』を開いてください。
 今までの掲示板は、『宇宙』のメインスレッド(中心の掲示板)、となります。

◆保険加入したこともあり、甲斐の風の活動の告知(団体の管理下)は、『甲斐の風』にて行いたいと 思います。メールなどでも合わせて行いたいと思います。確認お願いします。



[31] 出稽古報告・通常練習予定・保険加入済み

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 6月 2日(日)01時10分16秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

6月1日(土)高根体育館に出稽古に行ってきました。7名参加ありました。

◆高根の華の植松監督、選手のみなさんのご厚意により、練習させてもらいました。
  新栄会の半田さん、菊原さん、植松監督などにご指導ねがいました。
  前半は、アンカー・プラーに分かれて練習。後半は、張りの練習。

  ア)全員で、50センチほどの高さで練習。
  時間は、1分から、序々に時間を延ばし、最後は1分30秒ほどの間、張りの練習をしました。
  5回ほど実施。

  ■正しい姿勢で、綱が高い位置(50センチ程)で3分以上張りの状態を全員で保持できる
  ようになど、指導がありました。

  イ)一対一での張り合い。3回ほど。各約1分。

◆6月の次回の出稽古は、6月15日(土)高根に出稽古です。
  18:45にアルペンに集合して、高根体育館に出発したいと思います。
  参加有無の連絡を丸山にしていただけるとありがたいのですが。

◆6月の通常練習は、6月23日(日)緑ヶ丘体育館にて17:00~18:00です。

◆スポーツ保険加入手続き完了しました。2013年6月2日~2014年3月31日24時まで保険期間です。



[30] 富士登山(山小屋)の件

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 5月29日(水)16時31分3秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

6月29日~30日実施予定の富士登山の山小屋の情報です。

山小屋;本八合目 富士山ホテル

     電話  0555-22ー0237
     住所  山梨県富士吉田市上吉田3815
     インターネットで紹介サイトがあります。



[29] 登山・綱引き・食事会の連絡です

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 5月28日(火)01時06分5秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

①富士登山;6月29日~30日に実施予定しています。
  参加者は、瀧澤さん、郭さん、髙さん、河野さん、丸山の5名です。

②綱引き大会参加;7月14日の高根カップに参加予定です。参加人数は10名~12名です。
  参加者名は、近日に報告します。

③今回の第5回目食事会;5月25日に、奈のは にて実施いたしました。16名の方が参加し
  ていただきました。みなさん、ありがとうございます。

  次回第6回目食事会は、7月27日(土)あたりにでは、どうでしょうか?



[28] 通常の綱引き練習日

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 5月23日(木)14時01分19秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

通常の綱引き練習日の連絡です。

6月23日(日)17:00~18:00
緑ヶ丘体育館、(小体育館の半面)にて通常練習を行いたいと思います。
予約がとれました。

6月は30日(日)も予約をとれたらと思っています。とれましたら掲示版にて連絡いたします。




[27] 出稽古のお誘い

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 5月20日(月)01時56分31秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

6月1日(土)、6月15(土)
高根に出稽古に行きたいと思います。

①集合場所・時間ーアルペン駐車場に、19:00集合。
②出発方法ー2、3台の車に分乗して、乗合で出発。
      ※車両の方には、会よりガソリン代をお支払いします。
③練習ー高根体育館にて、20:00~22:00。

◆両日とも8名以上で行きましょう。
◆ご都合のある方も、是非、どちらか一方のご参加をお願いいたします。
◆5月中にも、参加の有無をお聞きしますのでお答ください。



[26] 綱引き会の名称について

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 5月19日(日)20時24分9秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんのご協力のもと、
平成24年(2012年)11月17日(土)の飛車角での食事会より、会が続いております。
このたび、会の名称を持たせていただけたらとおもいました。

甲斐の風

とさせていただけたらと思います。

この名称は、全体の集まり、その他の一部の集まりでも使用できたらと思います。

例)
  ①綱引き会を実施する場合。
  ②登山をする場合(7月に予定)
  ③食事会をする場合

※保険登録も”甲斐の風”で登録します。『保険加入した方は、会の『団体の管理下』における団体活動中の事故、その団体が指定する集合場所・解散場所と被保険者の自宅との通常の経路往復中の事故』が保障対象となる事故の範囲です。
※会の活動の連絡は、この掲示板、アルペンの掲示板、メールなどで行いたいと思います。

 みなさん確認をお願いします。

甲斐の風の一部として、綱引き会を実施していけたらと思います。



[25] 練習報告

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 5月19日(日)19時38分43秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用

本日5月19日(日)17:00~18:00
緑ヶ丘体育館にて綱引きの練習行いました。
参加者7名。
①張り合い(座り/立ち);各3本計6本/1分。
②引き合い(1人対5人);各人計6本/1分。←次回は、2人対数人の予定。
③3対3の引き合い;3本/1分。
※スポーツ保険に加入予定です。
保険料1,850円/年です。5月末時点の年齢と氏名を1,850円を添えて、丸山・深沢さんに申し出てください。保険内容の冊子をお配りします。
※6月は6月1日(土)、6月15日(土)に高根に出稽古に行きましょう。
詳細は、近々掲示します。



[24] 練習報告

投稿者: 丸山 投稿日:2013年 5月12日(日)17時57分27秒 nvs05.nns.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

5月11日(土)高根体育館に出稽古に行きました。参加者は4名です。
新栄会のはんだコーチら3名ほどの方がたに、
われわれ4名が、
プラーとアンカーに分かれて指導していただきました。
6月以降も出稽古に行きましょう。

添付写真は、設定不良のためぼかして映っています。ご了承ください。


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.