芸能界裏ネタ情報



カテゴリ:[ 芸能人全般 ]


54件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[60] 凶暴すぎる声優・池澤春菜!ムショ帰り

投稿者: SFマガジン愛読者 投稿日:2014年12月10日(水)21時43分2秒 pw126152050176.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

まぢコワイ!
凶暴声優・池澤春菜!
ムショ帰り!!!




[59] (無題)

投稿者: 知能遅れ声優、池澤春菜 投稿日:2014年12月 6日(土)22時48分53秒 pw126254131180.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

ムショ帰り!!
声優・池澤春菜、復活!
コワイよww



[52] 高岡由美子、元夫・本田泰人の発言に苦言「真実とは異なる」

投稿者: 本田泰人 投稿日:2013年 8月 7日(水)19時12分28秒 w0109-49-134-54-181.uqwimax.jp  通報   返信・引用

タレントの高岡由美子が7日、2009年11月に離婚した元夫でサッカー元日本代表の本田泰人が6日放送のテレビ番組内で「収入が少なくなったら離婚すると言われていた」と発言したことについて、自身の公式ブログで「真実とは異なる事を電波を通して発言されるのであれば私も真実をお伝えしたい」とし、苦言を呈している。
本田泰人、5月に2度目の離婚していた 『さんま御殿』で突然発表

 本田は日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!! 』に出演し、「離婚成立して一人なんです。(離婚は)3ヶ月前です」と2度目の離婚を発表。別れた原因について聞かれると「弁護士に止められている」と語らなかったが、「1度目の時、現役を引退して収入は当然下がるのに収入が少なくなったら離婚すると言われていた」と高岡とのエピソードを持ち出した。

 これを受け、高岡は「真実」と題したブログで「互いの代理人を立てての話し合いの結果 双方とも相手の事を言及しないという約束が交わされていた為 あの時の事について!と必ず過去の事を引っ張りだされ 依頼の来ていた仕事は事務所の方針もあり 私は全てお断りして来たのですが…相手は4年も前の事を相変わらず持ち出して今でもネタにしているという事がまず残念でなりません」と怒りをあらわ。

 4年前に夫婦関係は終止符を打っているため「いつまでも過去ネタを出す事は格好のいい事では無いですし先日離婚された奥様との間にもある様ですけど話し合いによる離婚後の取り決め違反にもなりますから今後このような事をネタにした出演はお辞め頂きたいです」と訴えている

http://akb48sa.3.tool.ms/11/



[51] 武井咲、「自由でいることは難しい」知られざる葛藤を告白

投稿者: 武井咲 投稿日:2013年 8月 3日(土)16時38分34秒 w0109-49-134-54-181.uqwimax.jp  通報   返信・引用

女優の武井咲が、2日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)に出演。イタリアのミラノを訪れ、旅の中で知られざる苦悩を明かした。

「海外にある第2の故郷」「憧れの地」をテーマに、ゲストの人生を掘り下げていく同番組。自身がパトロネージ契約を結んでいるブランド「GUCCI」のファッションショーに招かれた武井は、サッカー元日本代表の中田英寿らとともにショーを観覧したほか、リラックスした表情でミラノの街を散策。

途中のインタビューでは「(今は)貴重な時間。芝居もそうですけど、やった後もうちょっとこうしておけばよかったなって思うことがある。完璧って思った時には終わりだし、私の努力次第でどうにでも」と現在の充実ぶりをうかがわせる一方で、「行った道をまた戻っているような期間はあった」と過去の葛藤にも言及した。

◆2013年上半期CMクイーンに輝いた武井の本音とは?

“楽しいことが一番。そして自由にやる”をモットーにしているという彼女だが、その反面「自由でいることってスゴイ難しい」と話し、「『咲ちゃんてホントに上手くやってるよね』『辛いことないでしょ』『下積みとかわかんないでしょ』ってよく言われました」と辛辣な声を浴びたことを告白。

2013年上半期のCM起用社数第一位にも輝くなど、露出の増加とともに大きなプレッシャーにさらされる中、「失敗を経験しないとわからなかったりするんで、いいんだと思います。思ったことやれば」と前向きに語り、芯の強さをのぞかせた。

スタジオでは「19歳でここまでとは」(今田耕司)、「大人っぽさもあるし無邪気さも出てて、それが愛されるんだなぁと思う」(岸本セシル)と両MCが武井を絶賛。武井は「恥ずかしいですね。これがテレビで出ちゃうのが怖い」とはにかみ、素朴な素顔も垣間見せた

http://akb48sa.3.tool.ms/



[50] TUBE? サザン? 働く女子が「夏に聞きたいアーティスト&曲」

投稿者: サザン 投稿日:2013年 7月27日(土)18時06分28秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

各地で開催される夏フェスのニュースを目にしたり、倖田來未さんの「Summer Trip」や山下智久さんの「SUMMER NUDE’13」などの新曲リリースも今後、続々と控えていたりと、夏気分を盛り上げてくれる音楽が街を賑わせていますね。そこで今回は、働く女子に緊急アンケート! 「夏に聞きたいアーティスト&曲」を教えてもらいました。

“夏”と聞いて思い浮かべるアーティストといえば……予想通り(!?)、「TUBE(チューブ)」を挙げる人が約半数と、圧倒的な支持を集めました。そして、活動再開を発表したばかりの「サザンオールスターズ」が続くという納得の結果。夏の二大バンドといっても過言ではないようです。またほかにも、「ゆず」「湘南乃風」など、夏のヒット曲を持つアーティストが並びました。

では、働く女子が夏に聞きたくなる人気の曲とは?

■『あー夏休み』/TUBE
「この曲を聞くと、夏休みが待ち遠しくなります」(学校・教育関連/事務系専門職/32歳)
「社会人になって改めてこの曲を聞くと、大人でも夏休みを楽しんでもよいのだなと思いました」(その他/その他/29歳)

■『シーズン・イン・ザ・サン』/TUBE
「彼と海辺をドライブしたときに聞いて、気分が上がったから」(団体・公益法人・官公庁)

■『TSUNAMI』/サザンオールスターズ
「元彼に出会ったときによく流れていた曲だったので、この曲を聞くと、当時のことを思い出します」(医療・福祉/専門職/30歳)

■『真夏の果実』/サザンオールスターズ
「ひと夏の恋を思い出すから」(金融・証券/事務系専門職/26歳)

■『波乗りジョニー』/桑田佳祐
「同じ波はもう来ない、の歌詞が好きで気に入った」(電気/秘書・アシスタント職/23歳)

■『夏色』/ゆず
「いかにも夏だし、爽やかで聞いていて気分が上がる」(金融・証券/事務系専門職/25歳)
「高校時代の青春の日々を思い出します」(マスコミ・広告/秘書・アシスタント職/29歳)

■『睡蓮花』/湘南乃風
「社会人になってすぐの夏に同期がカラオケで歌っていて、仕事で疲れていたのにすごくテンションが上がってストレスが発散されたように感じた」(学校・教育関連/事務系専門職/28歳)
「海の家でBBQをしたときに、踊りはじけた」(情報・IT/事務系専門職/33歳)

■『夏祭り』/Whiteberry
「当時付き合っていた彼と夏祭りに行ったことを思い出す」(小売店/事務系専門職/27歳)

■『少年時代』/井上陽水
「小さいころからなぜか心に響きます」(ソフトウェア/技術職/23歳)

■『夏の思い出』/ケツメイシ
「みんなでキャンプに行ったときのテーマソング」(金属・鉄鋼・化学/秘書・アシスタント職/31歳)

■『イケナイ太陽』/オレンジレンジ
「車の中や海で聞くのに合っている」(情報・IT/技術職/29歳)

夏の暑さをプラスのエネルギーに変えてくれる曲ばかりでしたね。また、青春時代や過去の恋愛を思い出す人も。“若かったあのころ”に浸れるのも、音楽のいいところかも。みなさんは、この夏、どんな曲を聞きたいですか?

http://akb48sa.3.tool.ms/



[49] 武井咲、批判に対する本音を吐露「おかしくなりそうだった」

投稿者: 武井 投稿日:2013年 7月27日(土)12時47分17秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

女優の武井咲が、26日放送の音楽番組「僕らの音楽」(フジテレビ系)に出演し、シンガーソングライターの高橋優と対談を行った。

自身が感じた想いをストレートな歌詞で表現する高橋の歌に共感し、大ファンになったという武井。楽曲中の『世間なんてクソくらえ』という歌詞にも影響を受けたといい、「そう思うじゃないですか。それをそのまま歌詞にしてくれるっていうのがたまらなくて…」と憧れの人を前にして興奮気味に続けた。

さらに武井自身が“クソくらえ”と思った瞬間を問われると「多々ありますよね」と茶目っ気たっぷりに答え、「『まだ10代だから』っていう言われ方をよくするんですけど、この仕事は年齢なんて関係ないし、ぶつかっていいというか、先輩だからって遠慮するのは間違ってるんじゃないかなって」と芯の通った一面をのぞかせた。

◆自身に向けられる批判に対する本音とは?

さらには、職業柄向けられる世間からの批判についても言及。「TVに出すぎで飽きられるんじゃないかと思ったこともありました」と本音を吐露し、「ドラマで3期連続で主演をやらせていただいたときも、『同じ自分に見えないかな、ちゃんと役として見てもらえるのかな』っていう不安があって、長い前髪を切ってみたり…ちょっと自分を変えないとおかしくなっちゃいそうな時はありました」と胸の内を赤裸々に明かした。

心ない声に対しては「未だにどうしたらいいかわからない」と戸惑いを見せる一方で、母親からの一言に救われたという武井。「『好きも嫌いも私のことを見てるからそういってくれるんだから、深く落ち込む必要ない』と言われてラクになりました」と穏やかな表情で語った。

このほか番組では、武井の女優デビュー作となったドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系、11年放送)の撮影時の思い出を語る一幕も。

病気を抱えながら教師と関係を持ってしまう生徒という複雑な役柄を演じた彼女は、「監督がものすごく厳しくて、何回やってもOK出してくれないんです。私のせいで(撮影が)押すみたいな。最初から最後まで泣いてました。自分の芝居が下手すぎて、怖くて最近まで最終回が見れなかった」と当時を振り返った

http://akb48sa.3.tool.ms/



[48] 佐々木希、「最後かもしれない」水着ショット解禁 下着姿&すっぴんも

投稿者: のぞみ 投稿日:2013年 7月26日(金)08時00分28秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

写真を拡大水着姿で美バストを披露した佐々木希/画像提供:集英社「週刊ヤングジャンプ」
モデルで女優の佐々木希が、9月24日に写真集「ささきき」(集英社)を発売することが24日、わかった。

同書では今年2月に25歳となった彼女の魅力を存分に引き出し、水着はもちろん、部屋での下着姿なども披露。佐々木は「今回は、ほぼすっぴんで撮影に挑み、25歳の今しかない素顔の佐々木希がたくさん詰まった一冊になっています。最後かもしれない水着のカットも入っているので、ぜひ楽しんで見てもらえると嬉しいです」とアピールした。

2006年に「週刊ヤングジャンプ」全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリを獲得し芸能界入り。ファースト写真集「nozomi」(08年)以来、5年ぶりとなる“ホーム”ヤンジャンからの写真集発売に佐々木は、「デビューのきっかけを作ってくださったホームですし、あの頃からずっとファンでい続けてくださっている皆さんに、25歳の私をこの写真集でたくさん見ていただきたいなと思います」と出来栄えに大満足の様子。

http://akb48sa.3.tool.ms/



[47] レディー・ガガ、今度は激やせ?衝撃のすっぴんに大反響

投稿者: ガガ 投稿日:2013年 7月24日(水)22時04分47秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

写真レディー・ガガのすっぴんショット/LittleMonsters より
レディー・ガガのすっぴんショット/LittleMonsters より
米アーティストのレディー・ガガが、すっぴんショットを公開。その姿に様々な反応が寄せられている。


11月11日(現地時間)にニューアルバム「ARTPOP」を発売するガガは、自ら立ち上げたSNS「LittleMonsters」で同作について言及。「『ARTPOP』は私の血を流している指から生まれたシングルで幕を開けるわ。過去の痛みを振り返るのは恐ろしいこと。でも、そこで私は生の情熱を見つけたの。私の内面は壊れてしまったかと思ったけど、もう戦う準備はできてる。音楽を始めましょう」とつづり、1枚の写真を掲載した。

写真のガガは飾り気のないすっぴん姿で、無造作な黒髪、白Tシャツ、そして以前にも増してシャープなフェイスラインが目を引く。一時は激太りも報じられたガガだが、今度は“激やせ”と言っても過言ではないほど変わり果てた姿だ。

ガガのすっぴんに対し、日本ファンは「嘘!?誰これ?」「痩せたね、しかし美人」「すっぴんかっこよすぎる!」など様々な反応を見せている。今年2月に臀部(でんぶ)の手術を受け活動を休止していたガガだけに、体調を案ずる声も多いようだ。

http://akb48sa.3.tool.ms/



[46] 剛力彩芽、ロングヘアの女子高生姿お披露目!人気少女マンガ『L・DK』実写化

投稿者: あやめ 投稿日:2013年 7月19日(金)13時25分45秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

女優の剛力彩芽が、映画初主演を務める人気マンガの実写化『L・DK』でトレードマークのショートヘアから一転、キュートなロングヘアを披露していることがわかった。18日、クランクインを迎えた、よこはまコスモワールドでお披露目された。



 元気いっぱいなショートヘアで知られる剛力だが、本作では肩まであるウィッグを付け、ロングヘア姿を解禁。「幼稚園のころ、髪を伸ばしていてこの長さになったことはあるけど、それ以来かな。高校では腰まであるロングだったので、ちょっと高校生に戻れた気がして照れています」とはにみながら感想を語った。



 本作は、コミックの累計発行部数が270万部を突破する渡辺あゆの人気少女マンガが原作の青春ラブストーリー。何事にも直球勝負だけど恋愛にはオクテな女子高生・西森葵(剛力彩芽)と、ツンデレ気味な学校一のモテ男・柊聖(山崎賢人)が繰り広げる秘密の同居生活を、コミカルかつ切ないタッチで描く。



 原作で描かれているヒロインと比べると、剛力の髪はやや短いが、メガホンを取る川村泰祐監督は「実写にするにあたってベストなのは、主演の女優がとにかくかわいいこと」と説明。ウィッグの長さは何度もテストを重ねて選んだ結果だといい、川村監督が「ベストです!」と太鼓判を押すと、剛力も「最初はかゆかったり暑かったりしたけど、慣れたら懐かしい感じです」とまんざらでもない様子だった。



 また本作は剛力にとって、初めて挑むラブストーリー。この日は葵と柊聖が遊園地で手つなぎデートをするシーンを初々しく演じ、「手つなぎデートは憧れなので、もうそれだけで十分ドキドキしています」と乙女心いっぱいにコメント。慣れない胸キュン演技にリハーサルから試行錯誤を繰り返し、監督にアドバイスを求めたことを明かしながらも、「高校生が憧れるような恋がたくさん詰まった、耐えられないと思うくらいキュンキュンしてもらえる映画にしたい」と笑顔で意気込みを語った

http://akb48sa.3.tool.ms/



[45] ももクロ、メンバーの通う学校で一部ファンが出待ち行為……運営側が自粛呼びかけ

投稿者: ももクロ 投稿日:2013年 7月19日(金)06時55分29秒 w0109-49-134-8-156.uqwimax.jp  通報   返信・引用

アイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーが通う学校付近で、一部ファンによる入り待ち・出待ち行為があったとして、運営側が自粛するよう呼びかけている。

 公式サイトの発表によれば、18日までに入り待ち・出待ち行為が報告されたという。同行為は、通学しているほかの学生や現場近隣の住民などに迷惑がおよぶほか、トラブルや事故が起こる可能性があるとして、運営側は自粛を呼びかけた。

 また、直接メンバー本人への手紙やプレゼント等の手渡し行為も含めて一切禁止するとのこと。「以後もこのような行為が見受けられた場合、然るべき対処をとらせて頂きます」として理解を求めている。

 ももいろクローバーZのメンバーでは、玉井詩織と佐々木彩夏が現在高校に在学中。

http://nanae.3.tool.ms/


レンタル掲示板
54件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.