南生田ウィングスOB会



カテゴリ:[ サークル ] キーワード: 南生田ウィングス OB会


63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[70] シニア日本選手権決勝

投稿者: 南生田ウィングス事務局30 投稿日:2016年 8月 5日(金)21時24分16秒 softbank126153014154.bbtec.net  通報   返信・引用

本日8月5日(金)シニア日本一をかけて、横浜緑シニアvs栃木下野の決勝戦がおこなわれた.
緑、おしくも準優勝.でも、日本二です.
おつかれしょうだい!
詳しくは南生田ウィングスHPに掲載されてます.

http://minamiwings.89dream.jp/




[69] シニア日本選手権

投稿者: 南生田ウィングス 投稿日:2016年 8月 1日(月)22時22分27秒 softbank126153014154.bbtec.net  通報   返信・引用

横浜緑シニア、日本選手権Best8!
爆進中!明日、神宮10時30分
準々決勝
がんばれしょうだい!

http://minamiwings.89dream.jp



[68] (無題)

投稿者: 南生田ウィングス 投稿日:2016年 7月27日(水)22時54分23秒 softbank126153014154.bbtec.net  通報   返信・引用

なつたい高校野球かながわ軟式 【決勝】
本日、大和引地台球場にて、桐蔭vs隼人の決勝戦がおこなわれました.
2番ファーストで出場したいのちゃん! 堅実な守備とチームバッティングは見事でした.
結果はWingsHPを参照ください.

http://minamiwings.89dream.jp/



[67] ご報告

投稿者: 福岡 西村 投稿日:2016年 7月26日(火)18時57分57秒 210.172.116.217  通報   返信・引用

終わった・・・・って途方に暮れるにかなと思ってました。(私が)
号泣して立ち直れないのかなと思ってました(私が)がとても素晴らしい選手権でした。

公立高校として念願の私学強豪シードも撃破できたし、県大会にも行けたし。
とても素晴らしい選手たちでした。

まぁ川崎からのサプライズゲストにはびっくりして涙が出たけど・・・
てるも涙は出てましたが最後のあいさつは仲間や後輩やマネージャーまで気遣った言葉も出てて
彼の成長を感じる事が出来たし。

ホントに野球は素晴らしい!ですね。

てるちゃんももう少ししたら切り替えて受験モードに入ってくれるでしょうから・・・
敗戦翌日からポケモンGoしだしてるけど・・・

何はともあれみなさん、子供たちの野球を通じて思いっきり楽しんで下さい。
あっという間ですよ。みんなで、みんなで楽しんで下さいね。

PS私も野球から離れられないみたいで・・・
少し落ち着いたら大学か高野連の審判をしようかと思っています。
死ぬまで野球に関わっていたいし。。。

来月専大CUP応援に行きます。頑張って!!



[66] 筑前ナイスゲーム

投稿者: 南生田ウィングス 投稿日:2016年 7月22日(金)23時54分49秒 softbank126153014154.bbtec.net  通報   返信・引用

ふくおか高校野球 なつたい
4回戦から県大会、全試合テレビ中継、全試合北九州市民球場。
素晴らしい試合を見せてくれました。
ありがとうテル!
お疲れ様西村さん!
いっくんがんばれ!
詳しくはウィングスHP

http://minamiwings.89dream.jp



[65] (無題)

投稿者: 南生田ウィングス事務局30 投稿日:2016年 7月16日(土)19時07分48秒 softbank126153014154.bbtec.net  通報   返信・引用

いくひ、残念.
でも、一生懸命な姿に感動しました.ありがとう!
そして3年生おつかれさま!
父母も長い間、おつかれさまでした.
30
PS. なつかしい顔もあり、よかったです.

http://minamiwings.89dream.jp/



[64] (無題)

投稿者: 南生田ウィングス事務局30 投稿日:2016年 7月15日(金)12時20分1秒 2113ob.scansafe.net  通報   返信・引用

明日16日は薬科大で生田東vs翠嵐.
がんばれどいちゃんげんちゃん!
19日横須賀スタジアムに進んでください!
南生田ウィングス30
一試合でも多く戦え!

http://minamiwings.89dream.jp/



[63] 筑前勝利

投稿者: 30 投稿日:2016年 7月10日(日)17時35分36秒 KD182250250203.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

福岡県高校野球、1回戦、みごと、シード校沖学園をサヨナラでやぶり、2回戦へ!
1試合でも多く、闘え!

http://minamiwings.89dream.jp



[62] 横浜緑シニア

投稿者: 南生田ウィングス 投稿日:2016年 7月 6日(水)12時15分20秒 KD182250253197.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ウィングスのホームページには掲載していますが、OB2名がお世話になっている横浜緑シニアが2年ぶりに全国大会に出場します。
嬉しいことに、南生田ウィングスに走行会のお誘いがありました。
7月10日行ってきます!


http://minamiwings.89dream.jp/

http://minamiwings.89dream.jp



[61] Re: あと2つ・・・

投稿者: 30 投稿日:2016年 4月21日(木)10時36分28秒 KD182249242165.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 隔月出張ね際は、遊びに来てくださいね!

明日、福岡です!でも、すぐ帰らねば。
がっかり!

みなさんこんにちは。
> てるも最後の一年、昨日一つ目の大会が終わりました。
> 春の大会ですが、またもやブロック決勝にてシード校に撃沈・・・
> 公立高校の割には良い所まで行くんだけどなぁ~
> 私立強豪校には手も足も出ません。
> 夏までに一度でいいから私立強豪校の撃破を見たいものです。
> でも・・・もう大会もあと2つ。
> 早いですね・・・
> 監督も転勤で4月から交代(公立高校のサガってやつですか)
> まあ何はともあれあと2つ、悔いが残らない様に頑張ってもらいたいものです。
> オヤジも全試合観戦目指して、彼の勇士をしっかり見届けるつもりです。
> それはそうと、来月から各月で本社に出張しないと行けなくなりそうです。
> 毎回行けるかわかりませんが可能な限り皆さんの応援に行こうと思います。
> WingsもOB・OGもみんなかんばって!!
>
>


レンタル掲示板
63件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.