澁谷佳代ちゃんとらん




81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[85] Re: LINE

投稿者: 澁谷佳代 投稿日:2017年 6月17日(土)22時55分31秒   通報   返信・引用

> Musicが、友だちが聴くことができるのやら。
>
> わたくしは、muse(石けん違うわね)の新曲が
>
> 今あんまり聴こえません。
>
> たぶん歌詞の内容は、ham☆の方が近いのでは?
>
> お友だちが、親子2人でピースしてるのですが
>
> 行方、、わたくしは知らんのですょ。
>
> 電話mail繋がらないので、わたくしは7日程で、
>
> この電話番号解約します。
>
> お友だちへ宜しくお伝えしたいのですよ。
>
>




[84] ホラーそこの しましま

投稿者: 澁谷佳代 投稿日:2017年 6月17日(土)22時45分44秒   通報   返信・引用

暑くなりますので、熱中症へ注意するとかってにだめよひんやりしてる気分で寝る。
「そち くるしゅうない。ゆったりしたまえ!」以心伝心



[83] LINE

投稿者: 澁谷佳代 投稿日:2017年 6月17日(土)17時59分35秒   通報   返信・引用

Musicが、友だちが聴くことができるのやら。

わたくしは、muse(石けん違うわね)の新曲が

今あんまり聴こえません。

たぶん歌詞の内容は、ham☆の方が近いのでは?

お友だちが、親子2人でピースしてるのですが

行方、、わたくしは知らんのですょ。

電話mail繋がらないので、わたくしは後1週間程で、

この電話番号解約します。

お友だちへ宜しくお伝えしたいのですよ。



[82] Re: 皆さん

投稿者: 澁谷佳代 投稿日:2017年 6月17日(土)17時29分53秒   通報   返信・引用

> お待ちでらしゃいますかしら
>
> iなら1/6から病院が始まります。
>
> ゆきますので、留守を頼みますね。
>
> orbも皆さんと一緒にまわれたらとけんとうさせて頂いています。
>
> 皆さん元気?(健康食品のパンフタイトル)
皆さんの事は、わたくしは知らん。と思いますが、
>
> 夜冷えるので、せきがでますが、風邪など気を
> つけてね。
>
> じゃぁ??
>
>
>
>
>
>



[81] Re: ねこぜぃっ ぴしぃ

投稿者: 澁谷佳代 投稿日:2017年 6月17日(土)17時24分27秒   通報   返信・引用

> ただいま
>
>
> おかえり
>
>
> ごはんの時間です。
> 次わ、銀のかいにゆきますからね、。
>
>



[80] お茶菓子などをめしながら 映画など

投稿者: 渋谷 佳代 投稿日:2017年 3月25日(土)21時14分39秒   通報   返信・引用

内容画像を 入力 消えたわ。

「T2 トレインスポッティング」続についてですが

思い出してたので 朗報で嬉しいです。



[77] 涼しい 秋なので 本を読みたいのですが

投稿者: 澁谷 佳代 投稿日:2016年10月14日(金)09時00分7秒   通報   返信・引用   編集済

 某 ファッション雑誌様 11月号プレゼンありがとうございました。

とても嬉しいです。

10月号の 『道vs住所』で モデル スタイリストでは あたし かよえるわよ !? ん~参りました。 どうしようか 考えてしまいましたわ

○ページの彼女が誰なのか 選んで Bur berry バリバリ床屋さんで あの方に聞いてくださいませ。

 私 違います。

『ごめんあそばせ~ありがとうございました。』 限定で わたし美容師の横顔

ありがとうございました。こちらからのMail あたくしに来ないので

コンビニエンス などで 参考書やら本を買うさいは 皆様が購入できるわけないし お金があるときなので連絡を出版社まで致しました。

あたくしは学校を制服の色 私服などで
選びました。

ときが過ぎ行く程 似合うものも少なくなりますね。Smile

素晴らしい着飾りオキモノ 期待してます。

 え~る









[76] 眼鏡 glasses

投稿者: 澁谷 佳代 投稿日:2016年 9月22日(木)15時04分36秒   通報   返信・引用   編集済

   視力検査を行いましたところ 右目だけ3年ほど前から比べると かなり視力がおちたので
 眼鏡を新調して頂きました。
凄く良く見えるので 今まで頭痛がしてたのも楽だわ。

縁無しとあるので 今回あるので18金の縁高いのにすぐ売れたらしく トラントと読むのかな12金gの縁 軽くて嬉しいです。笑顔
今迄 シャネルの縁 それなりに気に入ってましたが 3年ほど経過すると製造番号など消えてしまいます。
ちょうどお取り替え時期だったのね。
uvカット blue cut coat lens  うん スマホなどeyeも疲れるので閲覧時間も少なくなったわよ。

I LOVE ホム の 更新? おそらく     ☆ごぶさたday☆




[75] 本を読むと雑誌の表紙にのりあがり寝る。 らん quiet!

投稿者: 澁谷 佳代 投稿日:2016年 8月24日(水)18時29分55秒   通報   返信・引用

内容が空欄で編集ですわ。



[74] あなたはどこにいます?

投稿者:     澁谷 佳代 投稿日:2016年 8月 5日(金)09時03分7秒   通報   返信・引用

知らないわよ。

あたしなら 空からかきごうり出たら

家から出れないです。


レンタル掲示板
81件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.