世界の民の会を語る




[0] 世界の民の会を語る

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 5月 3日(金)11時13分35秒 p030daa.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp

元サイト『宇宙の真相サイト』から生まれた『ひふみ神示黎明編』内で登場した世界の民の会について語るスレ





[7] 三千世界連邦民の会

投稿者: 〇十sun 投稿日:2015年 4月13日(月)22時12分1秒 pa8ec7b.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  返信   編集済

扶桑の巻 第09帖 [(009)→858 32-9] *(520)→519
 ささげてむ 和稲荒稲(わしねあらしね) 横山のごと。

 五人あるぞ、中二人、外三人、この仕組 天の仕組。一切と手をつながねばならん。人民のみで世界連邦をつくろうとしても、それは出来ない相談、片輪車と申してあろうが、目に見へぬ世界、目に見へぬ人民との、タテのつながりつけねばならん道理、人民同士の横糸だけでは織物にはならんぞ。天は火ぞ、地は水ぞ、火水組み組みて織りなされたものが、ニシキの御旗ぢゃ、ヒミツの経綸であるぞ。

g.ささげてむ 和稲荒稲(わしねあらしね) 横山のごと。

  天は火ぞ、地は水ぞ、火水組み組みて織りなされたものが、ニシキの御旗ぢゃ、ヒミツの経綸であるぞ。人民のみで世界連邦をつくろうとしても、それは出来ない相談、片輪車と申してあろうが、目に見へぬ世界、目に見へぬ人民との、タテのつながりつけねばならん道理、人民同士の横糸だけでは織物にはならんぞ。一切と手をつながねばならん。五人あるぞ、中二人、外三人、この仕組 天の仕組。


月光の巻 第32帖 [(819) 31-32] *(963)
 世界連邦と申してゐるが、地上世界のみの連邦では成就せん。片輪車で、いつまでたってもドンテンドンテンぢゃ。心して下されよ。何故に霊界、神界をひっくるめた三千世界連邦としないのか。いらぬ苦労はせぬものぢゃ。

g.世界連邦と申してゐるが、地上世界のみの連邦では成就せん。いらぬ苦労はせぬものぢゃ。何故に霊界、神界をひっくるめた三千世界連邦としないのか。心して下されよ。片輪車で、いつまでたってもドンテンドンテンぢゃ。


マツリの巻 第07帖 (411)→410 19-7
  金(かね)いらん事になると申してあろが、世界の人民 皆青くなって、どうしたらよいかと何処尋ねても判らん事近づいたぞ、早うこの神示読ましてくれよ、神の心が九分通り臣民に判りたら、神の政治判るのぢゃ、与へる政治いくらでもあるぞ、一通りと思ふなよ、時と所によっていくらでもあるのぢゃ、つまることない神のまつりごとぢゃ。人民の政治 神国には用いられんのぢゃ、三千世界天晴れの政治 早う心得て、まつり呉れよ。悪神の眷族はまだよいのぢゃ、箸にも棒にもかからん、話の判らん動物霊に化かされて、玩具(おもちゃ)にされてゐて、まだ気付かんのか、神は何時迄も待たれんから、こんな身魂(ミタマ)は一所に集めて灰にするより他ないから心得て居りて下されよ。八月十四日、一二 。

g.金(かね)いらん事になると申してあろが、世界の人民 皆青くなって、どうしたらよいかと何処尋ねても判らん事近づいたぞ、早うこの神示読ましてくれよ、神の心が九分通り臣民に判りたら、神の政治判るのぢゃ、与へる政治いくらでもあるぞ、一通りと思ふなよ、時と所によっていくらでもあるのぢゃ、つまることない神のまつりごとぢゃ。八月十四日、一二 。悪神の眷族はまだよいのぢゃ、箸にも棒にもかからん、話の判らん動物霊に化かされて、玩具(おもちゃ)にされてゐて、まだ気付かんのか、神は何時迄も待たれんから、こんな身魂(ミタマ)は一所に集めて灰にするより他ないから心得て居りて下されよ。人民の政治 神国には用いられんのぢゃ、三千世界天晴れの政治 早う心得て、まつり呉れよ。





[6] Re: 訂正:世界の民の会は岡本天明発祥でした。

投稿者: 〇十sun 投稿日:2014年 8月31日(日)20時51分42秒 pa8edd6.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  返信

Re:



[5] 訂正:世界の民の会は岡本天明発祥でした。

投稿者: 〇十sun 投稿日:2014年 7月27日(日)21時34分16秒 pa8edd6.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  返信

岡本天明をまつっていることが最低条件になります。
それ以外は創作の会ということになります。



[4] 一番でかいイシカミは地球です

投稿者: 〇十sun (010203) 投稿日:2013年 6月23日(日)02時53分17秒 p037837.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  返信

観光するにはガガーリンのチケットが必要です。
地上のイシカミの説明ではいちいち面倒でどうでもいいかも。



[3] 原子のこと

投稿者: 名無しさん 投稿日:2013年 5月11日(土)23時27分41秒 p030daa.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  返信   編集済

原子は化学上の最小単位の反応のことです
人間や動物の生命体の意識があるかないかは呼吸や脈拍があることで確認できます
それらの現象は生物学上として語られているのでしょうか
合わせて原子の意識を紐解くと化学上の生物学上の意識反応ということになります
原子に意識があるとは化学的に呼吸や脈拍が確認できたということになります。高校生のレベルでわかる問題だと思いますが採点不能でわけがわかりません。「先生、教科書ミックスしてるだけじゃありませんか?」分野の違うものを最先端のように振舞うのは実は簡単なことです。それを生業にしてしまうところが世渡り上手なところです。ただそれだけでそれ以上はありません。これから金で世をつぶすことになるのですから。

例)ニュートリノは呼吸していた
  細胞は精神分裂していた
  意識は核爆弾にもあった

などなど分野を超えると暴走しがちになりますね。





[2] 接続不安定なり

投稿者: ゑんとつsun(010203) 投稿日:2013年 5月 3日(金)23時54分21秒 p030daa.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  返信

ひふみ神示黎明編の管理者さまへ
黎明編の情報拝借させていただいてますが、昔の電力事情の停電のようなサイトのテイデンが発生中です。普通に契約していればプロバイダが幽霊なのではないのかと疑ってしまうほどの断線が起こっていますよ。これを機会にももさんサイトへ引越ししてしまいましょう。無料掲示板を作成するともれなく無料ブログサイトが勝ってに立ち上がってしまうほどの充実ぶりです。ももさんの掲示板を一度のぞいてみてはどうでしょうか。



[1] アト君、ピノちゃん、リノ君

投稿者: ゑんとつsun(010203) 投稿日:2013年 5月 3日(金)17時59分4秒 p030daa.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  返信

原子はアト君であれば細胞はピノちゃん、素粒子はリノ君と推測

NO 5696から引用
Facebookに思う
http://www51.tok2.com/home/slicer93190/10-9696.html
原子から次々といろいろなことを知らされるのも辛いかもですねぇ。

何せ、地球には原子の考えていること大量に 伝える能力があるのは、Taeko Shiraki さんしかおられないようで、結果的に 原子が考えていることをTaeko Shirakiさんに集中して伝えて くるようで、Taeko Shirakiさんは、夜寝る時間が満足に取れないみたいで・・・



細胞と原子の関係
ヤフー知恵袋より引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119567811

細胞と原子の関係がどうもよくわかりません。 化学では、「全てのものは原子で出来...
bleachforwardさん

細胞と原子の関係がどうもよくわかりません。
化学では、「全てのものは原子で出来ていて、原子は物の最小単位である」みたいな風に習いました。
生物では、「全ての生物は細胞で出来ている」という風に習いました。

細胞と原子はどういう関係なんでしょう?
全ての細胞器官も核も原子で出来ているということですか?
だとしたら、細胞も原子記号で表せられるということですか?

違反報告
質問日時:2006/10/6 05:22:58
解決日時:2006/10/8 02:49:13
回答数:6
閲覧数:1,541
ソーシャルブックマークへ投稿:
Yahoo!ブックマークへ投稿
はてなブックマークへ投稿
(ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
motidukimonさん

生物学上の最小単位=細胞
化学上の最小単位=原子
物理学上の最小単位=素粒子
このように考えればいいのではないでしょうか。
もちろん生物化学ではDNAも扱いますから厳密には違うかもしれませんが。
細胞はたくさんの分子からできています。
分子は一般に複数の原子からできています。
原子は原子核と電子からできています。
原子核は陽子と中性子からできています。
陽子と中性子は3つのクォークからできています。

ナイス!0違反報告
編集日時:2006/10/6 07:00:31回答日時:2006/10/6 06:59:29


レンタル掲示板
お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.